明日 

 「光の道」
が配信スタートです。
順を追ってコンテンツが配信されます。
 
小渕健太郎さんにお礼と感謝の連絡を入れさせて頂きました😊
 
それにしても50周年で56(ゴロー)の日!
テイクアウトライブでリリース!
故郷の岐阜県美濃市で一発取り(撮り)!
世界初のDMV入りで健康に良い!
詩曲編曲は小渕健太郎氏で演奏は僕!(feat.pf)
 
TOLがj-popのカテゴリーに入って,でも何であろうが僕のこの年齢でj-popで1位って凄い!😅
 でも本番はこれから!
小渕さんともつくづく ご縁 を感じる曲だと!
 
ご縁とご縁が重なって,初めて尽くし!
 
この曲は片方のレールは自分でもう片方は親であったり,友人であったり,仲間だったり,家族だったり,貴方!だったり❣️
 
そう思って聴いて頂ければ
今この曲こそ   繋がり,そして
 コミュニティ
で,二本のレールで走る事が
      人生
って思えます。
 
皆さんとお愛した事も全て必然!だったと…
 
 
 
前から言ってましたよネ😊
新しい世界!
衣・食・住・娯・楽
今僕に出来る事!
やはり娯・楽
それは歌う事!
 
部分的に解除が始まった時,我先にとアーティストが会場を押さえるでしょうか?
ソーシャルディスタンスで収容席を少なくしては簡単には出来ないでしょう。
 
 
大人の事情が沢山あるエンタメ業界ですが,テイクアウトライブがあり,レンタルライブがある事を知ってくれれば「新しい世界はある」と…
 
アマゾンのj-popDVDのカテゴリーで還暦過ぎたオッさんがトップにいたら,誰かが「エェーッ,凄い!」って…
 
もう何度もお伝えさせて頂きました。
DMVという身体に良い!と言われる
「新しい世界」
僕はオタクだから宣伝が下手なので😭
 
  「貴方!」
  お力添えの程
  宜しくお願い
  致します🙇🏻‍♂️
 
楽しみにしてます🙏
 色々と😊
 
知り合いから50周年の薔薇を頂き,
チャチャに1枚だけシャッターを
押してもらいました😊
チャチャだけに
 ワン🐶ショット!
 
  上手い❣️
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 

◎デビュー50周年を飾る記念シングル「光の道」

5月6日(GOROの日)に配信開始!

コブクロ小渕健太郎氏が作詞作曲!!
★テイクアウトライブ Amazonにて販売開始されました!

5月6日(GOROの日)配信されました! 

・「光の道」Music Video

・「光の道」Music Videoメイキング映像

「光の道」カラオケ動画

 

 

 

 

 

音楽配信サイトにて
シングル「光の道」配信開始されました

https://avex.lnk.to/noguchi-goro

 

 

◎野口五郎 / 野口五郎と鈴木泰博 DMVを語る

「光の道」メイキング映像をプラス(本人ナレ―ション入り)