50周年のお祝いコメント❣️

 
 有り難う
ございました
   🙇🏻‍♂️🥰
勿論全てコメント拝見させて頂きました。
当たり前ですが,50周年も当日過ぎれば通過点!
 
僕はずーっと
 歌手!
アーティスト!
であり続けます。
 
性格上,もっと進化したい!届けたい!
それと妄想癖が重なって,こんな多分世界に2人といないアーティストになってしまったんだと思います😭
 
自宅スタジオにいるプライベートは,本を読みながら研究しているとか!そんな事は全くなく…😅
TVを観たりギター弾きながら妄想しているだけの普通の変態…⁉︎…いゃ,大変です😅
 
歌う!とか伝える!という事だけをずーっと考えて来てるから,僕の中で当たり前と思って時々口にする事がどうやらそうではないみたいで😅
 
東大で講演した後もある大学の先生に「五郎さんの会話は普段から全部録音しておいた方が良い!」と言われました😰
なんじゃっそりゃ😱😱
 
今僕は悪巧みを企てております。
これを観て頂いたら本当に
    音楽の虫だ!
って分かってもらえると思います。
楽しんでもらえると思います。
 
現在自粛が続いておりますが,4日には何か発表があるとの事ですので,その様子で皆さんにお伝えしたいと思います。
 
 
DMVの鈴木泰博先生との対談を,大勢の方に興味を持って観て頂けてとても嬉しいです。
鈴木先生に連絡をして,第二弾もお願いしました。
 
「光の道」アマゾンで再び始まりました。
どうぞ皆さん宜しくお願いします🙇🏻‍♂️❣️
 
聴いて頂いて,非可聴ですが自然の中にあるパワースポット(身体に良いエビデンス有り)を浴びて頂きたいです。
 
皆さんが感じて頂いたモノ,その感想が僕達信頼出来る繋がりの中での,エビデンス!になると思います。
 

段ボールが好きで出て来ないので
 イタズラ書きしてやりました(笑)
  可愛い〜😍💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野口五郎 / 野口五郎と鈴木泰博 DMVを語る

「光の道」メイキング映像をプラス(本人ナレ―ション入り)

 

 

 

◎デビュー50周年を飾る記念シングル「光の道」

5月6日(GOROの日)に配信開始!

コブクロ小渕健太郎氏が作詞作曲!!
★テイクアウトライブ Amazonにて販売開始されました!

配信開始は5月6日(GOROの日)