avexの担当の方から最終の確認です!

と言われた時,素直に「はぃ,お願いします。」とは言えませんでした。
 
CDに関してはショップ迄出かけて頂かなければならない! という事でした。
 
自粛・STAY HOME !
ほんの少しでもそこに危険があるとすれば,避けるのは当然だと考えました。
 
今回のアルバムは演奏も僕だし,音楽仙人になって制作しました。
初めての試みも多いアルバムですが,ずーっとブログを観て下さっている皆さんなら,僕の思いは理解して下さると思っています。
 
既に予約して下さっている皆様,ご購入予定のあった皆様には大変ご迷惑をおかけしますが,どうかしばらくの猶予をお願いします。
 
前回の(僕は何者 23❗️)で
5月6日,人の心はどう変化しているんだろう?と
書き込ませて頂きましたが,あれから5日しか過ぎていないのに何だか実感しますよネ。
 
歌手としてアーティストとして50年選手として,日本人として人としてどの様な未来を想像し,その未来の為に今何をするべきか!を考え行動する事はとても大切だと思います。
 
もし何処かで災害が起きたとしたら,こんな僕で良かったら力になりたい。
そう思っているアーティストは僕だけではなく大勢います。
でも,今回は初めての経験です!
日本人のみならす,世界中の人達が恐怖と不安を同じ様に抱えています。
 
命あってのもの!
これは当然です。
衣・食・住は命に直結しています。
だから,その後に 娯・楽 で良いと思います。
 
苦しい時,辛い時があったとしてもそれを乗り越えた時,頑張って良かった!と思えるのは命があるのが当たり前,と思ってるから…
あの辛かった時,あの曲が励みになったって。
 
僕は歌う事で「貴方!」の人生に寄り添って行ければ幸せです。
 
でもネ❗️
やっぱり奇跡ってあるなーって思うんですよ😊
全てが偶然でもいいんですが…😅
僕は何故今年のコンサートのタイトルを
「I can sing here !〜 今ここで歌える奇跡!」
って付けたんだろう?
 
何故新曲のリリースを5月6日にしたんだろう?
タイトルが「光の道」
CDリリースなしで,配信とテイクアウトライブ!
DMVでその瞬間パワースポットにしたい!
 
ジャケットは上京する美濃駅ホームでギターを持つ僕とお袋!
カメラマンはオヤジ!
 
レコーディングした場所はその美濃駅のホーム!
 
奇跡のお陰でアマゾンから「貴方!」にお届け出来る。
 
 
「光の道」
が「貴方!」に気に入って頂けます様に🙏
そして安らぎであります様😊
 
僕は今出来る事!
頑張って演ります😊
勿論レンタルライブの準備も!👍
 

それでも咲き誇っている桜🌸
 

ツツジが申し訳なさそうに咲き始めていました。
でも,派手ダネ〜😊   桜とツツジ!
ツツジって漢字で書くと難しいんだ!
  知ってました?
 
   躑躅
DMVは動画で説明させて頂きます。
その時はご案内させて頂きます。
 
感染経路不明の方が多くなって来ています。
どうか皆さん気を付けて下さい!
そして,医療従事者,関係者の皆様に
心より
   感謝!
申し上げます。
 
 
ブログを通して僕の思いを「貴方!」に届ける事も,今僕の出来る事❣️