少しずつ何かをして行かなければと考えつつも,先ずは昨年のコンサートと今年のオーチャードでテイクアウトライブをご購入して下さった皆様にメッセージを送らせて頂きました。それぞれに違うメッセージを送れるのも良さかな〜と思っております。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

 
色々進めながら,中には考え直さなければならない事も出て来ると思います。
何せ全てが初めての事ですから…
 
総理大臣から非常事態宣言が出て,「自粛」から「STAY HOME!」に変わって来ている様に思います。
 
皆さんのコメントに多いのが,僕の50周年の心配です。
でも,僕も皆さんのお身体が心配です。
ほんの少しでもそこに危険があるとするならば,それは避けなければなりません。
 
コミュニティ!
信頼出来る繋がり!が広がって来ているのが嬉しいです。
 
そうですね!
皆さんの質問に少しずつ答えたいと思います。
今日はラジオの収録がありました。
パーソナリティーの方と向かい合って話すのですが,真ん中にクリアボードがあります。
何だかドラマの接見のシーンの様な😊
この場合僕は犯人ではなく,弁護士だと思います😅
DMVの事についてお話しました。
本来でしたら,日本医師会と複数の大学の先生方とで臨床が始まる予定でしたが,この様な状況ですので少し遅れて始まります。
 
名古屋大学情報学研究科の鈴木泰博先生とDMVについて対談をさせて頂きました。
準備でき次第ご紹介させて頂きます。
 
「光の道」にもタップリDMVが入っております。
 
コメントの中に,大阪のコンサートでDMVは使われてなかった?との事ですが,実は曲決めて何曲かにDMVを入れさせて頂きました。
この時が初めてですネ。
全編流していたのが,神奈川県民ホールと2020年のオーチャードです。
 
会場にいるだけで「パワースポット」を感じて頂けるのかもしれません。
 
大学の実験でとても興味のある周波数帯を確認したのです。
鈴木先生が実験をして,色んなエビデンスが取れるものと考えてます。
 
自然の中にあるものだからリスクはないし,ただ四季もあればいつも変化してます,その中から特別に良いループだけを抽出して精製する事が出来るのです。
 
僕はそれと音楽とを一緒にする事が出来ます!
それが「光の道」であり新しいアルバムです。
いつか全ての音楽がそうなってくれれば嬉しい!
 
これも質問にありましたが,オンラインとテイクアウトライブの違いはたくさんあります。
オンラインの場合,その場にいなければならない!という設定が必要ですが,TOLは留守電の様なもので,時間差で確認する事が出来ます。
ダウンロード形式だと映像と音色が良い!という利点,一人一人と繋がっているので個人だけにメッセージを送る事も可能になって来るetc…
例えば1週間とか1ヶ月とか期限を決めたダウンロードも可能です。
 
また何か考えてます!
近いうち発表します😊❣️
 
美濃市の映像も撮影して来たので皆さんにお見せしたい😊
 
 
これ桜ですよネェ?
分かりますぅ?
今日はアイツの65回目の誕生日でした。
勿論花送ったよ!黄色い花🌼
 
僕より年上だった筈なのに,僕の方が一つ年上になっちゃった!
 
今朝美紀さんとお話しました😊
 
 
 
 to be continued…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

◎野口五郎デビュー50周年メモリアルアルバム  2020年5月6日(水) GOROの日 発売決定!!

Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~
デビュー50周年メモリアルバムが、完全数量限定豪華盤セット・CD+Blu-ray・CD+DVD・CD+テイクアウトライブ・CD の5形態にて発売!

https://goro-net.com/goro/info/cd20200506/

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(特殊商品)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(CD+DVD)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(CD:MV盤)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(CD)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

 

 

◎テイクアウトライブ amazonにて配信中!

 

その他、最新情報はGORO-NETをご覧ください