この様な状況は初めてです。
誰が!とか,誰を!とかではなく,全ての人が同じ不安を感じ,今後いつまで続くのか!と

現状では7都道府県は5月6日まで非常事態が続きます。
想像してみるのですが,7日になれば全てが元通りになるのかなぁ?

今必要なものって何なんだろう!
コメントにも沢山書き込まれていました。

  繋がり!

信頼出来る繋がり

コミュニティ(同じ共通点を持った集まり)
  ではないかと思います。

僕の事を応援してくれてる皆さんがいるから50周年を迎えられるし,そんな僕のコンサート・ライブ等を楽しみにして下さっている皆さんとの絆が強くなれば,安心が生まれると思えます。

僕のスケジュール表は白くなって行きます。
5月に予定していた,例えば楽曲リリースとかイベントとかを先に延期するアーティストが増えて来ています。
それは当然だと思います。

でも僕は5月1日にデビュー50周年を迎えます。
5月6日を56(五郎)の日としてアルバムと新曲をリリースしよう!と決めました。
記念日がこの日である限り,延期して別の日にする事は出来ません。

50周年の記念アルバムと新曲「光の道」は5月6日にリリースします。

昨日は「光の道」のTDでした!
小渕さんの入念なチェック!
僕は自分でオタクを認めますが,小渕さんもかなりの「音楽の虫」😅  褒め言葉です。

50周年迎える僕が同じ歌手で,僕自身が認める初めての「虫」です。
50年目で同類と出会いました(笑)

今日もずーっと電話でお話しました。
お互いに話したくて仕方がない!って感じ😊
そしてお互いに感極まって泣きながら話してる!
小渕さん,バラしてごめんなさい。
今回だけ許して🙏

作詞作曲は小渕さん,ヘッドアレンジが小渕さんで演奏が僕!

歌った場所が歌手を目指し,東京へ出るため岐阜県美濃市の駅のホームに立ったあの時のあの場所!

「光の道」は僕のリスタート!と言う意味だけでなく,皆さんにとってもある意味で
自分自身を軽くリセットし,普段の生活へリスタートするための,そんな曲にもなるのかと。

配信リリースですが,テイクアウトライブでもリリースされます。
メイキングも付けましょう😊
テイクアウトライブは安心出来るセキュリティーがモットーですから,特別なメッセージやコンテンツも後から送信出来ます。

他のアーティストの皆さんも使えばいいのに!
しかもDMV効果!

今日全部伝える事は出来ないので!

どんな状況にあっても繋がってる安心感が今は1番嬉しいよネ😊

 

 

ヒドイ!

 

今まで隣にいたチャチャが突然いなくなり,マーキングしやがった!😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎野口五郎デビュー50周年メモリアルアルバム  2020年5月6日(水) GOROの日 発売決定!!

Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~
デビュー50周年メモリアルバムが、完全数量限定豪華盤セット・CD+Blu-ray・CD+DVD・CD+テイクアウトライブ・CD の5形態にて発売!

https://goro-net.com/goro/info/cd20200506/

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(特殊商品)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(特殊商品)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(CD+Blu-ray Disc)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(CD+DVD)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(CD:MV盤)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(CD)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

 

 

◎テイクアウトライブ amazonにて配信中!