名和先生!
恐かったですか?
テクノロジーの進化により何が正義か分からなくなったんでしょうネ😅

そんなつもりで演じました!

 

僕は正義の味方です!😊

 

あのロケの時ガラスに僕と一緒に写り込んでいたのは女優さんは…

 

 


木村多江さんでした🙇🏻‍♂️

 

出演の皆さん全て素敵な方達でした。

 

 

午前中志村さんの訃報が入りました。

やはり昔からご一緒でしたから…

元気に戻って来て下さると信じてました。

 

ホンの数年前あるTV局のトイレで久し振りにお会いしました。

隣同士無防備で,挨拶する雰囲気でもないので僕がジョークを言うとジョークを言い返して下さり,2人何事もなかった様に笑いながら楽屋に戻りました。

 

昔の海外レコーディング「異邦人」の僕が作曲した曲で「傷心スピードウェイ」は当時の全員集合の志村さんのシーンを観て,それをヒントに出来た曲です。

 

音楽を知り,笑いの間を取れる素晴らしいアーティスト!

心よりご冥福をお祈りします。