行って来ました!

 
免許証の更新です😅
 
不思議な事があったんです😊
証明写真が上手く撮れました👍
 
「はぃ,顎を引いて下さい!もう一枚。」
  カシャッ!😊
どちらの写真が使われたのか分かりませんが,自分で言うのも何ですが,前回の証明写真より
      若い❣️
でもまずいかもしれない!
2〜3年後検問か何かで,
「免許証見せて頂けますか?」
 「はい!」って見せた瞬間に
「写真が違うじゃないか!偽造か?」
なんていわれないかなぁ😊
何故こんな若く撮れてしまったのか😰
偶然…です!
アプリで修正している訳でもないのに😅
 
次回のアルバムのジャケット撮影(女性だった)お願いしようかなぁ😅
 
オーチャードで使用したギター🎸
以前のブログの写メで分かりました?
右端センターにボディーが少しだけ写り込んでるでしょ?
ここにあった訳ではなく,ここに移動して撮影しました😍
6月14日君津市民文化ホール
でコンサートで〜す💕
色んな場所に「貴方!」に愛に行ける楽しみ❣️
 
今は世界的にこの様な状況だけど!
こんな時,エンターテイメント業界とかスポーツ業界とかは,自粛を最初に問われます。
僕達はその業界に自分自身の全てを委ねているのですから…
 
思う事はあるのですが,収束する事を願うばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

◎野口五郎デビュー50周年メモリアルアルバム  2020年5月6日(水) GOROの日 発売決定!!

Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~
デビュー50周年メモリアルバムが、完全数量限定豪華盤セット・CD+Blu-ray・CD+DVD・CD+テイクアウトライブ・CD の5形態にて発売!

https://goro-net.com/goro/info/cd20200506/

 

■完全数量限定豪華盤セット

■CD+Blu-ray

■CD+DVD】

■CD+テイクアウトライブ

■CD

 

 

 

◎Goro Noguchi 50TH ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2020

I can sing here ~今ここで歌える奇跡~ 
 

4月18日(土)
神戸国際会館こくさいホール (兵庫県)
※3/1公演が延期・4/18に振替になりました

https://goro-net.com/goro/info/live20200301/
 

4月23日(木) 
愛知県芸術劇場 大ホール (愛知県)
※チケット発売中

 

5月23日(土) 開催
東大阪市文化創造館 Dream House 大ホール (大阪府) 
※チケット発売 3/28(土)~

 

6月14日(日)
君津市民文化ホール 大ホール (千葉県)
※チケット発売中

 

 

◎テイクアウトライブ amazonにて配信中!

 

 

 

 

 

 

 

 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter