アルバム制作のマスタリングが終わり,昨日ジャケット撮影も終了しました。

衣装担当のIさんが,
「オーチャード終わりでしばらく産休に入らせて頂きます。」
て言っていたのにジャケ写の撮影が気になると,いつ産まれてもおかしくない状態でスタジオに来てました。

そのスタジオは控室(更衣室)が螺旋階段を上がった2階にあるのですが,スタジオのオーナーの計らいで隣のスタジオを彼女の為に控室として使わせて下さいました。
嬉しいネ〜😊🙏

Iさん!
頑張って産んでね!?って変ですよネ😅
頑張って!    で良いのか😅
   頑張れ!👍

今回のアルバムって初モノが多いじゃないですかぁ!
僕の事を応援して下さっている皆さんは普通になっちゃってると思いますが,アレンジ・演奏もですが,これからのレコーディングは是非この様な演り方を提唱したいと考えてます。

DMVに関しては,スピリチャルな!ではなく,
大学での実証実験!
そして今月末からは医師会で臨床も始まります。
皆さんに説明していきます。

僕は歌手としてコンサートを開催する時,そこには色んな方が様々な思いを持ってその会場に集まって来て下さっていると思っています。
だから,そこは少しでも良い状況であって欲しいと思っています。

DMVの凄いのは環境(例えば曲)によって変わるのと限りなくバージョンがアップする事です。
アップする程自分が優しくなれる😍

今回のアルバム!
メイキングで映像は残してあると思いますが,
他の初モノも含め,皆さんにご紹介して行きたいと考えております。

ある曲はピアノと16人のストリングス!僕も一緒に歌いレコーディングしました😍




短過ぎる!って?😅🙏
デッケエ声ダニァ〜!🙀

メディカルクオールの3月号の「医事放談」にDMVが紹介されてます。