何だか

もう
皆さんにゴメンナサイ!です。
今日の番組泣いてしまってすみません🙇🏻‍♂️
 
あんなに泣いたら歌えませんよネ!
あの時はアイツだけでなく,当時の大勢の仲間達を思い出してしまいました。
反省してます🙏
 
このところ,やる事が多過ぎて!
僕が一人では足りない!
でも,もう少しもう少し!
頑張れ! 僕❣️
 
疲れた時はコイツが少しだけ癒してくれます。
 
 
人間でいうと僕より年上になると思うのですが,コイツの体力を見てると,僕も頑張らなきゃ!
って😊
 
  革命!
   😊👍
 
 
 
 
 
 
 

Goro Noguchi 50TH ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2020

I can sing here ~今ここで歌える奇跡~ 

 

2月22日(土) 

Bunkamura オーチャードホール (東京・渋谷)
 

3月1日(日)
神戸国際会館こくさいホール (兵庫県)
※チケット発売中

 

4月23日(木) 
愛知県芸術劇場 大ホール (愛知県)
※チケット発売中

 

5月23日(土) 開催
東大阪市文化創造館 Dream House 大ホール (大阪府) 
※チケット発売 3/28(土)~
※FC予約受付中 

 

6月14日(日)
君津市民文化ホール 大ホール (千葉県)
※チケット発売 3/14(土)~ 

 

◎テイクアウトライブ amazonにて配信中!

 

 

 

 

 

※UniversalLinks対応のQRコードになりました。アプリを最新にした上でUniversalLinks対応QRコードの読み込みを行ってください。

 

 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter