今日は神奈川県鎌倉市でのNHKのど自慢でした。

 
翌朝会場への入り時間から起きる時間を逆算して寝る時間を決めます😅
ところが,寝ようとしたらTVでテニスの全豪オープン!良い試合してるし😱
 
自分に言い聞かせました!
「明日は本番!」😊
TV消して寝ました!
この辺が昔だったら「少しくらい寝る時間少なくても大丈夫かぁ!」だったかもしれない😱😅
今は歌える事が嬉しい🥰
 
それにしても近頃のNHKのど自慢に出場の皆さんのレベルの高い事!😅
素晴らしい!の一言です😊
 
カラオケ文化って凄いですよネ。
一般の方がカラオケで好きな歌を歌えるなんて凄い文化ですよ😅
 
朝起きた時,大方の本日の自分の声帯の状態が分かります。
 
いつも通りの本番までのルーティン😊
音合わせで確認して,リハーサルで本番をイメージして自重して,そして本番に臨みます。
 
以前お話しました,あの時のコンサートの不思議な体験から緊張がなくなった!というか,ちゃんと歌わなきゃ,とか上手く歌わなきゃ!なんて事を考えなくなった😊
ただ 思いを届けたい! それだけ😍
 
 
 
 
     革命!
 
は凄い事になってます😊
 
そんな事あり得ない!
が存在する現実が次々と立証されています。
 
もうすぐ説明出来ますからネ!
 
 
だから
  コンサート!
お待ちしてます🥰
 
2/22  東京 オーチャードホール  ヨッ❣️
 
関西方面の皆さん! 久し振りの神戸!
3/1 神戸国際会館こくさいホール
   お待ちしてま〜す😍
 
東海地方の皆さん!
4/23 愛知県芸術劇場大ホール
   今回はウイークデイですが,
    お待ちしてま〜す😍
 
気付かないうちに皆さんを健康にしちゃいます😊
 
この所
島津亜矢さんの後に歌う事が続きました😊
島津さんが歌唱力があるのは当然皆さんもご承知でしょうが,その為に努力を惜しまない方とご一緒出来るのは何より嬉しいです😊
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本画の作家陣が個性豊かに表現した野口五郎の名曲全41作品を、名古屋芸術大学 長谷川喜久氏の解説付きでテイクアウトライブにてお楽しみいただけます。

配信コンテンツ
1.ごあいさつ 
野口五郎、長谷川喜久 (日本画家・名古屋芸術大学教授) 
2.目で見る名曲集 展示作品紹介 長谷川先生による作品の見どころ音声ガイド&作品タイトルBGM(野口五郎未発表ライブ音源)付き
3.ギャラリートーク (2019.9.1 野口五郎×長谷川喜久) BGM(野口五郎未発表ライブ音源)付きスライドショー

 

 

 

 

 

 

 

 

※UniversalLinks対応のQRコードになりました。アプリを最新にした上でUniversalLinks対応QRコードの読み込みを行ってください。

 

 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter