昨年末うたコンで前川清さんと一緒だった時,楽屋にご挨拶に行ったんですよ。
「五郎!コーヒーでも飲んで行ってよ。」
で,楽しい昔話をしたり(笑)
テイクアウトライブの話をしたんですよ。
そしたら「それ,いいネェ!俺やるよ。」
有言実行,暮れのDSで使ってらっしゃいました。

一昨日のTV番組にご子息の前川紘毅君が出演なさっていて,結婚する事を報告。
お父さんもインタビューに答えながら,勿論番組的には厳しくも応援している父と頑張る息子で締め括られていて,一件落着。
後は時間が結果を出してくれる!という事だと思います。

これは長くなるから「何者シリーズ」でお話しますが,前川清さんも僕も,大勢のレコード・CDを出して来たアーティストにとって,自身のコンテンツをマネタイズする方法がなくなって来ている危機感を強く感じているのですよ。

ユーザーからしてもデバイスに楽曲が入っていて,課金されれば新しい楽曲が聴ける。
ただ,段々好きな曲を選ぶ事が出来なくなる時代に向かっている。
これで本当に将来アーティストを目指そうという若者が出て来るのか不安を感じているんですよ。
音楽業界に未来はあるのかって!

革命!
は順調です。
思いもかけない方向に進んだりしてます。
今のところ思っていた以上に
   凄い!
です。
かなり自信あります。
音楽は病を治せます!

昨日番組のトーク部分を収録しました。
2時間半!😅
色んな質問があったのですが,改めて気付かされた事があります。
いまだに僕は時々恋をして,それは夜も思い出しご飯食べていても思い出すって事です🥰

  guitar!
です😅
一昨日渋谷のクロサワ楽器渋谷店に寄ってしまったのです。
以前はguitarのモニターをやらせて頂いたり,guitarの設計をして色んなアーティストさんに使って頂いたり。

guitarをずーっと見て回るのですが,そう簡単に僕の目に留まる様な彼女❣️…失礼,guitar はありませんよ。

渋谷店にはお世話になっている方がいらっしゃって,その方にも分からない様にマスクしてメガネして変装したつもりで鑑賞しているのですよ😊

もうネェ!
瞬間なんですよ,一目見た瞬間恋に落ちる!
マスクを外し,「どうも〜!」😅
「アッ!野口さん,どうですか?あります?」
「イヤイヤ,アレなんだけど何?」
「アッ!あれは僕がセッティングしたもので…」
「何か,いつも僕Kさんの気にいるみたいネ」😅
「野口さん,弾いてみます?」
「イヤイヤ,いぃです!また来た時で!」😅🖐

で,去る訳ですが考えるのですよ,その時からずーっと(次来た時なくなってたらどうしよう)😨
もし他の人の手に渡っていたら,僕とは縁がなかったんだ。
イヤ,あの時Kさんに一言「このguitar 気になるんで!」くらい言っておけば良かった!

無機質なguitarに対して思わせ振りな態度取ったって意味ないじゃん!アホみたい!😱👎😍
でもこれがguitar弾きなんですよ🥰💕

で,今日スタッフに相談して電話してからエフェクター持ってクロサワ楽曲渋谷店へ!
そのguitarには 商談中 と印してありました😊
そんなに値切りません!
気に入った時はそんなに値切っちゃダメ!
安くならないと思うし😊🙏

音を出して注文を色々して僕使用にして…
僕の手元に来るには数日かかりますけど😍
何だか
  バカ!
みたい😅
て言うか
   バカ!
ですネ❣️

この中にあります。
オーチャードから登場です🎸🥰