今日は2020年TVショーでの歌い始めでした😊
NHK 近辺ですが,告知解禁はもう少し後になりそうなのですみません!

オリジナルを何曲か歌ったのですが,出演者は僕1人なのでバンドもGORO'S BAND です。

セットチェンジの時間に僕はBass 弾いたりDrums 叩いたり,途中で即興で演奏が始まり僕は楽しくアドリブでギターを弾き始めてしまいました。
何と気付いたらカメラも回っていたみたいで,OAでは使われるのかなぁ?😊

フロアディレクターの方が「本当に楽しい現場です!」って言ってくれた。
それは嬉しいのですが,彼の足がずーっと気になっていて…
靴下なんですよぉ!
履いてるんだけど足の指が靴下に通ってないんですよ😅

正直言って,どう見てもかなりダンピロな足なんです。
だから,指を入れてもすぐに抜けちゃうんですって! 言っている意味分かるかなぁ?!

つまり,オトをたてない様に靴下で駆け回っているのですが,靴下の指の部分に指が入ってないから,中途半端に空気が抜けた風船みたいで笑っちゃうのですよ😊

しかも,この僕に対して!恐れ多くもこの僕に対してギャグをカマスのです😱
僕に言わせれば幼稚園児レベルのギャグを嬉しそうに言うのですよ!(笑)😍

セットも照明も素敵でした😊👍💕
今回の素晴らしいスタッフの皆様に心から感謝します🙇🏻‍♂️👍❣️

今年はとても素敵な番組からスタート出来ました🥰