今年も残すところ3日となりました。
オーチャードの曲目も決めて,いやこれかなり大変なんです😅
 
勿論毎回自分でタイトルを考えます。
今回「I can sing here〜今ここで歌える奇跡」
考える!と言うより本心です😊
 
何曲かは小六先生にアレンジして頂きます。
お互いに長い付き合いなので,やはり宇宙語ですネ(笑)
僕がどうしたいのか!
小六さんがどう理解しているのか!
お互いにわかり合っているのです。
 
どんな内容になるか!
今は僕の頭の中にしかありません。
そして,リハーサルをしながら僕はどんどん変化させます。
 
それでもどんなコンサートなのかは,終わってからでなければ分かりません!
 
今年以上に
  届け〜!!
と歌います。
 
今年最後になりますので,
  革命!
に関しての前書きで2019年の締めとさせて頂きます🙇🏻‍♂️
 
まずは東大での講演!
何とか無事に終わりました😊🙏
 

長い時間を要しました。

そして,まだ時間がかかるのかもしれません。
でも,猶予はないので急がなければ!
という感じでしょうか。
 
以前にもお話した事があると思いますが,人生を悔いなく送り,「自分の人生は最高だった!」と終える人っているのだろうか?
そう思わなければならない!
そう思うしかない!
そう思いたい!
 
人生はどの辺りからか「どう生きるか?」ではなく,「どう終えるか?」にシフトする。
若い人に言わせれば「ネガティブ〜〜〜!」😅
 
でもね?「どう終えるか?」にシフトし始めると,全てに恐怖感が少しずつ薄れて行く!
そして大切なのは,その時にどれだけ夢を持っていられるか!
夢は大きければ大きい程良い!
 
人生最期を迎える時「志し道半ば!」だとすれば,「貴方!」と夢を共にし,後は未来に託しましょう。
 
        😊
それまでは「貴方に!」歌で思いを届け,そして「夢」も「貴方!」と共有したい😊❣️
 
大切なのは
 
   思い願い奇跡
 
これはこの所ずーっと使って来た言葉です。
NHKの「よみがえる 美空ひばり」再放送,そして録画してあるので何度も観ました。
AIのひばりさんを観て歌を聴いて,いない事は分かっていても,もし時空を超えてひばりさんが歌ったらその様に歌われるだろうって目頭が熱くなってしまいました。
 
AIが人間を感情や感覚で超えるのはまだ先です。
でも,人間の思いと願いが奇跡を起こします。
秋元康さんもそう仰ってました。
 
音楽の力って凄いですネ😊
だから僕も「思いと願いで奇跡を起こしたい!」
もし貴方に 病 があるのなら音楽で治したい。
 
治るらしい? ではなく,「治す!」のです。
 
これからここに記す事は既にエビデンス(証拠・根拠・証言・形跡等)があるもの,そして現在進行形のもの。
パテント(特許)は取得しました。
だからもっと先へ,思いと願いでかならず奇跡を起こします。
 
僕だけがこんな事言っているのでは信憑性がないと思うのでここで紹介させて頂きます。
 
日本触覚学会です。
 
 
こちらに僕は本名で参加させて頂いてます。
 
名前が上がっている先生方はとんでもなく,素晴らしい先生方ばかりです。
僕の様な妄想癖の言う事を受け止め,科学的に解釈解明して下さるのです。
 
驚いてしまうのですが,テクノロジーの進歩で,人間は何でも理解している様に思いがちですが,実は数%も理解していない!という事実。
 
それと科学の相反する所にスピリチャルな存在(見えない世界,聴こえない世界)があると言われて来ましたが,アナログからデジタルに移行するうちに,以前だったら考えられなかった様な事(物)までが数値化出来る様になったのです。
 
テイクアウトライブと同様,全て「貴方!」が僕にヒントをくれます。
勿論本番コンサートの最中は一生懸命ですが,後でフッと思い出させてくれるんです。
 
決して難しい話ではありません。
テクノロジーに依存し過ぎて,本来を忘れてしまっているだけです。
ビックリなさるかもしれませんが,きっと納得して頂けます。
 
例えば無音にも音がある!って信じられますか?😊
人間には可聴域と非可聴域がります。
(聴こえる範囲とそうでない範囲)
特に人間に聴こえない低い音は影響を与えていると考えています。
ここを考えている音楽会や科学者は殆どいません…
 
てな具合ですが,先ず信頼して頂いたところで,次回から内容に入らせて頂きます。
 
でも,何故僕が?
不思議です!
ただ,
貴方にずーっと僕の歌を聴いて欲しいから…
そして心も身体も健康であって欲しいから…
 
 
     来年につ づ く…
 
静電気でこんなになってしまいました😊
来年もビリビリ行くぜ⚡️宜しくお願いします🐶
 
一足早い 獅子舞!ならぬ チャチャ舞😍

 
すっかり年末! そしてお正月!
 来年は謙虚に10倍頑張る!と言いましたが,
  訂正します。
    12倍
頑張ります!
 
 
今年一年有り難うございました!
来年はもっともっと宜しくお願い致します🙇🏻
 
来年が貴方!にとって素晴らしい年であります様に!
 
変な妄想アーティストですみません🙏
また音楽仙人します😊
 
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊❤️😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
 
今年皆さんからのコメント!
最優秀ワード賞
 コンサートを観に
     五郎に
  愛に行く!
これ最高!
 
いつもコメント有り難う💕
感謝してます🙇🏻‍♂️
 
良い年をお迎え下さい😊💕