今日の出来事!
と言うより,先日の出来事❗️です😅

てな訳で古い友人から会いたい!とエージェントを通して連絡があったのです。 

でライブがあるので是非招待させて欲しい!と😊

ブルーノート,行って来ました。
スティーブ・ガッドバンドでした。
デビッド・スピノザとスティーブ・ガッドから招待されたのです😍

何年振り?37年か? 38年か?
流石にそろそろ2人には会いたいと思ってました。
スティーブとは直接仕事はしてないけど,何度も会っているのでう〜んと仲良し。…初めて会った時「お前がGOROか!」って言われた😊
リチャード・ティーやリック・マロッタ そしてデビッド・サンボーンetc
からアホな僕のこと聞いて知っていたみたい😅

素晴らしい演奏でした。
アンコールが終わり,控室に戻る時にそっと隠れて後から「David! I wanted to see you.」
と言った瞬間「Wah! GORO.GORO!」と言いながら僕を抱き抱え控室へ入ると「Steve!Steve!GORO.GORO!」
3人でハグするとデビッドが周りのスタッフに「写真撮ってくれ!」って😊💕
確認してから皆さんにもお見せしますネ。

しばらく見つめあって,僕がデビッドの両方のホッペを手でクニュクニュしてまた ハグ!
皆泣きそう😭 

3つ言われました。
あの頃GOROはクレージーなバンドで演ってた!
あんなの考えられない!最高なバンド❗️

まだ同じ所に住んでるのか?全く同じか?って
スピノザとサンボーンを自宅スタジオに招待して,彼等の前で「これがSteve.これがRick.これがAndy!」等と言ってドラム叩いたら,お腹抱えてひっくり返って笑ってた事を思い出した😅❣️

必ず連絡をくれ!と言って
電話番号とメールアドレス!

凄〜く幸せな瞬間でした。
また2人に会う約束をしました。
他の皆んなにも会いたくてなって来た😭💕


もう2人とも世界で
とんでもない巨匠!ですものネ!