今日といいますか,昨日の午前にドラマの撮影が終了しました。

演っちまったかもしれん😱🙏
コア好みの方の,,,😰

でも難しいんですよ,こういう芝居!
考えて出来るものでもないし😅

まだOAは先なので何も言えずすみません🙇🏻
研究室のシーンがありまして,入り口に番号が書いてあるのですが,美術さん洒落てるんです?😊

共演の女優さんに教えて頂いたのですが,何処かにその方が映り込んでいます。
もし分かっても名前を書き込まない様お願いします🙏

イニシャルだけならOKかな?






音楽妄想癖の方も皆さんにお話出来る日が近づいて来ました。
凄い!😱って思われるか?😊
何だぁ!😰って思われるか?😅

1年前北海道での集いの時,内緒ネってチラッと話したかもしれないけど,皆さん本当に信頼出来る!嬉しい😍
もうすぐ解禁です!
でも,1年で大分進化しました👍

土曜日神奈県でお会い出来ますネ😊

1番楽しみ〜〜❣️

  嬉しい〜❣️

勿論
  テイクアウトライブ
   当たり
    外れ
      あります!😍