今日は茨城県水戸市でDSでした。

 
ホテルに入ったら僕のポスターがあり,「ご好評により完売致しました」と書かれてありました。
エレベーターのポスターにも関係者専用エレベーターにもポスターにその様な張り紙がありました。
そりゃ嬉しいですよ😊
 
それで納得出来ないのが僕!?😱
 
ご好評によりぃ?   ご好評ぅ?
ちょと待てちょと待て,うぉ兄さん🎵
「ラッスンゴレライって何ですのん?」🎶
 
           懐かしい~(^^;
いや,そうじゃなくて ご好評って
僕はまだ演ってない!   歌ってない!
 
だからご好評にならなけらばならない責任が既にある訳です。
一生懸命は当たり前!
 
地元とプロモーターの方が,「水戸のお客様は比較的静かですから!」
 
   どこがじゃ〜!
素敵なお客様でした。
 
ご好評!という予言が的中していたら嬉しいのですが😅
 
でも「貴方に届け〜ッ!」
と歌いました,後悔はありません。
 
最近変なリキみが浄化されて行く感じ!
   勉強中〜😊
 
皆さん!
テイクアウトライブ
楽しんでもらえてますか〜?
大阪ver. 当たり!が出ます様に🙏
 
西新井ver.   札幌ver. も
 
楽しんで頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♂️
 
でも今日もいつもと 違ってた。
曲が終わって正気に戻った時に気付きました。
最後一度もブレスしないまま終わってた〜😅
自然体で歌えるのは有り難いです。
 

 

本日チャチャ 9才の誕生日を迎えました😭😍👍
人間で言うと僕と同い年!😱❤️😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

日本画の作家陣が個性豊かに表現した野口五郎の名曲全41作品を、名古屋芸術大学 長谷川喜久氏の解説付きでテイクアウトライブにてお楽しみいただけます。

配信コンテンツ
1.ごあいさつ 
野口五郎、長谷川喜久 (日本画家・名古屋芸術大学教授) 
2.目で見る名曲集 展示作品紹介 長谷川先生による作品の見どころ音声ガイド&作品タイトルBGM(野口五郎未発表ライブ音源)付き
3.ギャラリートーク (2019.9.1 野口五郎×長谷川喜久) BGM(野口五郎未発表ライブ音源)付きスライドショー

 

※オフショット、楽曲2曲、 配信済みです。

※コンテンツは順次配信されます。

G SIDE CLUBでも受付中!

※Amazonで販売のテイクアウトライブカードとは図柄・形状が異なりますが、内容は同じです。

(ファンクラブ以外の方も申し込み可能です)

http://goro-net.com/fan/gsc/20190928osakatol/

 

 

 

※オフショット、楽曲2曲、当たりムービー(当たりカード)、ハズレムービー(通常カード) 配信済みです。

G SIDE CLUBでも受付中!

(ファンクラブ以外の方も申し込み可能です)

http://goro-net.com/goro/info/live20190909/

 

 

※オフショット、楽曲2曲、当たりムービー(当たりカード)、ハズレムービー(通常カード) 配信済みです。

G SIDE CLUBでも受付中!

(ファンクラブ以外の方も申し込み可能です)

http://goro-net.com/goro/info/live20190811/

 

テイクアウトライブアプリ アップデート 及び エラーに関するお知らせ

追記 : 追加コンテンツが再生できないエラーについて

 

※9/28(土) 大阪 サンケイホールブリーゼのコンサート テイクアウトライブより UniversalLinks対応のQRコードになりました。アプリを最新にした上でUniversalLinks対応QRコードの読み込みを行ってください。

 

 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter