憧れの人,目標の人,目安!

なんて冗談で言ってますが,それは身近で親しい先輩だから言える!勿論敬意を払う事も忘れず!😅
 
幼い時からの憧れの人って変わらないんですよ💕
 
小学1年からギターを始めた僕は小三でベンチャーズ,寺内タケシとブルージーンズに憧れTVを観てはコピーしました。
 
僕の記憶の中で最初に岐阜市に行ったのは小四。
始めて入った喫茶店のコーヒー。
小皿に付いて来たバターピーナッツ。
 
その時岐阜市という都会で初めて入った映画館!
スクーリーンのセンターに映し出されていたのは,僕が何ヶ月もかけて「津軽じょんがら節」をコピーした,あのギターの名手「寺内タケシ様」をバックにギターを弾きながら歌っているKさんでした。
 
小五の時「ちびっこのど自慢」に出る時の選曲!
Kさんの歌を歌いたかったけど,ギターを持っているだけで,不良 と言われた時代!
Kさんの曲で勝負をするのは難しいと考え,「今夜は踊ろう」にしたんです。
 
その後のオーディション番組もKさんの弟分のワイルドワンズの曲を歌ったり。
 
これを語ったら切りがないので…
でもデビュー後,普通に会話をしている仲間達を見て羨ましかったし,僕の様に 強い憧れ!はないんだなって見てました。
 
勿論ご一緒した事はあるのですが,側に来られると「おはようございます!」と言って自分から遠ざかってしまう。
 
沢山話を聞けました。
「何故あの曲は,あの様に転調したのですか?」
「僕はこう思いました!」
Kさん曰く
「面白い聴き方するネ!」
 
Kさんビックリしたと思います。
だってそんな事聞く人いないと思うし。
当時の事色々と教えて下さいました。
 
だから僕はKさんの為に
 
夜空の
 じょんがら節
をアレンジし1人カラオケ作っていったのです😊
 
凄く喜んでもらえました。
Kさん‼️それは加山雄三さんです。
 
1本のはずが2本の放送になるとか!
追ってご報告します🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
いよいよ28日大阪で〜〜〜す😊😍
待っていてくれてますか〜〜〜?👂👂
 
今回のテイクアウトライブ!
ジャケ写は全て当日の生写真に挑戦します。
そしてQRコードの横に僕の直筆サインを全員の方に〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️
どうだ〜〜〜
え〜ぃ!持ってけ泥棒!!?
すみません!
言い過ぎました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️❤️
 
勿論アマゾンも翌日からで〜〜〜す😍
 
札幌ver.の時は当日にアマゾンで入手可能だった!という噂を聞きました。
 
もしかしたら大阪は当日入手出来たテイクアウトライブ!本番演ってないのに既に音楽が配信されている❗️❗️❗️
 
そんなアホなぁ😅
 

札幌ver. 当たり❗️届きましたか〜?
驚いたでしょう?
いつのまに〜?って感じでしょ?
オフシーズンにさっっっと!です😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
テイクアウトライブアプリ アップデート 及び エラーに関するお知らせ

追記 : 追加コンテンツが再生できないエラーについて

 

※9/28(土) 大阪 サンケイホールブリーゼのコンサート テイクアウトライブより UniversalLinks対応のQRコードになります。

アプリを最新にした上でUniversalLinks対応QRコードの読み込みを行ってください。

 

※オフショット、楽曲2曲、当たりムービー(当たりカード)、配信済みです。

※コンテンツは順次配信されます。

G SIDE CLUBでも受付中!

(ファンクラブ以外の方も申し込み可能です)

http://goro-net.com/goro/info/live20190909/

 

 

※オフショット、楽曲2曲、当たりムービー(当たりカード)、ハズレムービー(通常カード) 配信済みです。

G SIDE CLUBでも受付中!

(ファンクラブ以外の方も申し込み可能です)

http://goro-net.com/goro/info/live20190811/

 

 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter