札幌のコンサートから1週間が経とうとしています。

 
テイクアウトライブ楽しんで頂けている様でとても嬉しいです。
アマゾンで 「売り切れ」 と出ていても直ぐに追加しますので宜しくお願いします。
 
自分で観ても歌って変化するな〜って!
それが当たり前だし,今回なんて突然「胸」に変えて歌ってみたくなったり。
失敗する可能性もあるけど,これが本来の歌い続ける意味の様に感じています。
 
大阪サンケイホールブリーゼでは,テイクアウトライブは当日の生写真になります😊
そしてオマケも?
何だろう?🌸
 
以前もお話した様にテイクアウトライブは現在 ボンビーです😅
お預かりサービスは必ず成し遂げられる様頑張りますので,しばらくはお引越しサービスとストリーミングを上手に使って下さい。
本来ダウンロードの方が映像も良く,音質も良いです。
 
ただ,ストリーミング機能を付けた事でいつか
 
            生放送!
 
が出来るかもですネ😊
理論的には可能性大です😍👍
 
 
他のアーティストさん達にも興味を持って貰える様にしなければ!なのですが,TOLは中々拡散しません。
言い換えれば,それだけセキュリティーが高い!という事です。
 
ところで,コメントを観ておりまして
当たり❗️  が一杯だったにも関わらず少数派の 外れ! の方のコメントが多い😅😅
 
しかも救済して下さい!とか!😅💦
 
優しい僕はスタッフに言いました。
「外れ! の方には少し遅らせて送るってどう?」
するとスタッフのKさんが,
「五郎さん,こんなに沢山当たりを出しているんですよ!それでは当たりの方が当たりじゃなくなります!」😱💦
 
まぁ,確かに仰る通りですよ。
これは僕の遊び心なので…宜しく🙇🏻‍♂️💦😅
だからして,今回は少数派の外れの方に残酷な「外れ配信!」を行います😱😱
 
その内当たりと外れが逆転したりして(笑)
 
 
 
今度僕の大好きな先輩!
皆さんにも伝えていなかったかもしれませんが,その方と番組一緒なんですよ。
で,その時に使うカラオケ作ってます。
大変です💦
 
告知解禁になったらお伝えしますが,この方だけはお話した事もないんです。
側にいらっしゃると自ら離れちゃうんです😅
 
まぁ
それ程憧れていたって事です💕🎸
 
外れの皆さん!
「貴方は外れです!」😊
良い事が沢山あります様に😍
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

※オフショット、楽曲2曲配信済みです。

※コンテンツは順次配信されます。

G SIDE CLUBでも受付中!

(ファンクラブ以外の方も申し込み可能です)

 

 

※オフショット、楽曲2曲、当たりムービー(当たりカード)、ハズレムービー(通常カード) 配信済みです。

G SIDE CLUBでも受付中!

(ファンクラブ以外の方も申し込み可能です)

http://goro-net.com/goro/info/live20190811/

 
 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter