本日札幌コンサートホールKitara!

無事コンサート終了しました。
 
とっても素敵なホールでした。
 
生音が良いだけに,そして照明も大変だったと思いますが,流石に僕の自慢のチームです。
 
札幌のイベンターの皆さんにも感謝しかありません。
リハーサルには全員揃いました。
 
一方でお客様は乗り物の都合で来られなくなった方がいらっしゃると …
 
札幌にいると快晴で,しかも31度!
 
関東地方の皆さん大丈夫でしたか?
夜中に雨風が強くなって寝られなかった!という話も聞きました。
 
まだまだ台風のシーズンは続きますし,何処に被害をもたらすか分かりません!
どうか皆さん気を付けて下さい。
 
Kitara頑張りました!
僕の今の全てで歌いました。
今日の「貴方!」に感謝します。
 
テイクアウトライブも予定枚数以上でした。
プリンターで当日の生写真で追加しました。
 
予定では明日からアマゾンでも札幌ver.で発売になります。
 
当たりあります!
外れ少ないんだけど,だからある意味ラッキーだと😅
 
大阪からはもっと当たり増やします🙇🏻‍♂️
 
それと外れの方,何か考えます😊
 
TOLって何でも出来るかも(^^)
 
「今日これが愛と言えるように」
一ヶ所歌詞が札幌ver.になってます。
気づかなかった〜😅
 
ほぼVR会場でしたネ! 馬チャン!😊💕