このところ睡眠時間が足りません!
2〜3日作業や仕事で不摂生が続くと暫くその連鎖が💦
 
今日はジョイントでした。
勿論頑張りましたよ😊
 
以前もお話しましたが,この五十数年間毎日自分の声帯の状況を確かめなかった日はないのですが,歌うのは20日振りでした😅
 
「これが愛と言えるように」
を歌っている時,思いを抑えると言うかコントロールしているつもりなのに,どうにも辛くなってしまった!💦
こんな事もあるんだ〜って😭
声帯には余裕があるのに心が我慢出来なくなる!
 
   野口五郎
          まだまだ
               勉強中です🙇🏻‍♂️
 
ムーブメントはテイクアウトライブではありません。
それは一部で核は全く違うところにあります。
お話出来る時期が来れば勿論皆さんに直ぐに伝えたいと考えてますし,もしかしたら全然違うところから発信されるかもしれません。
 
これは断言出来ます。
日本で!
ではなく
世界です。
 
五郎とうとう頭変になったか?
違います!
元々変なんです😊
 
テイクアウトライブに関してですが,西新井の当たりコンテンツは数日中に配信になります😊💕
 
札幌のコンサートではプリンターを持参し,売り切れ!を作らない様にします。
そして翌日からアマゾン購入が可能になります。
西新井とは違う当たりコンテンツが数日後配信されます。
(秘密が暴かれます!)😅💦
 
大阪では当日の生写真とQRコード!
3種類程の写真ですが,どの生写真が渡るかは分かりません😅
勿論当たりコンテンツもまた違うものが配信されます。
 
今現在はダウンロードとストリーミングが選択出来ます。
上手に使って下さい。 
 
来年5Gになると2時間の映画が2秒でダウンロード出来ると言われています。
 
早い内に「お預かりコーナー」作りますからネ😊
そうすれば観たい時だけダウンロードすれば画像は断然奇麗で,貴方の私物になります。
機内モードでも観られるし,もし携帯を破損してもcloudで預かってますから大丈夫です。
テイクアウトライブは今100%僕がやってます。💰の事情が😱😱😱😅
 
待ってて下さいネ〜!頑張りま〜す😅💕
まだまだ進化しますよ〜😊
 
TV用のアイツの歌の事を先日書き込まさせて頂きましたが,うたコンで昨年のヒデゴローの曲がOAされるそうです。
何か僕想像しちゃってたのかなぁ?
 
あれって秀樹いないけど,凄く秀樹を感じるんですよ。
アイツが「五郎に届け〜!」って歌ったのと番組のスタッフの皆さんの演出だと思います。
 
何か,良かったネ!って感じです💖
 
美濃アートギャラリーが開催されています。

40人以上の画家が1つのテーマに向かうなんで事はあり得ない事でしょうね。

美濃和紙の里会館 目で見る名曲集 GORO NOGUCHI GOLDEN HIT PARADE

 
故郷にそして大勢の方達に支えられて感謝の思いで一杯です。

 

新幹線に乗る時,白のTシャツだと思って着てみて表がそうでない事に家を出てから気付きました。

 

で,リュク背負ってマスクしてサングラスしてエレベーター乗った瞬間,隣にいた若い男性が
「野口五郎さん!僕大ファンなんです!」
暫くフリーズ状態の僕でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter