そんな訳で!
 
て,どんな訳かと言いますと!
 
ファンクラブの方でもご案内あったと思いますが,先日の西新井のテイクアウトライブが,アマゾンで発売になりました。
どうそ皆さん宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
少しでも新しい事を始める事はミスもあるかとは思いますが,どうか皆さん大目に見てやって下さい。
 
西新井の時はテイクアウトライブをご購入できなかった方がいらっしゃったと聞きました。
そんな事がはあってはならない!
と考え,開演前にテイクアウトライブをご購入いただくのですが,もし足りなくなった場合は当日テイクアウトライブのご購入引き渡し券をご購入頂き,帰りに交換して頂きます。
 
勿論,終わってからご購入なさる方も大丈夫です。
 
本番迄にプリントを済ます!という事です。
それから要望があっても,そこでプリントしちゃいます。
いつかは何台かプリンターを用意して当日の写真にテイクアウトライブ!もいいなぁ!なんて考えてます。
 
今回の西新井はアマゾンでのリリースが遅くなってすみませんでした🙇🏻‍♂️
 
次回からはそのコンサートの翌日には注文出来る様にしたいと考えています。
予めアマゾンに空のテイクアウトライブカードを準備しておいて。
でもその先は,ファンクラブサイトから直接テイクアウトウェブでご購入!つまり携帯を触っているだけだけで全てが完結出来る様にとか。
 
今直ぐはちょっと… 💰…の問題もありまして😱
テイクアウトライブだけでも,数ヶ月の間にスっごく進化します!😊
 
今回札幌で挑戦してまた何かアイデアが浮かんだら相談させて頂きます🙏
 
 
 
そうなんですよ!
半田健人君!
 
驚きましたよ😅
以前から知っていたんですよ。
 
ただ,会う度に昔の楽器とかミュージシャンとか
聞いて来るし,そんな事が聞いて来るなんて他の人には分からないよ!って思いながら答えてました。
 
先日,馬飼野先生とお会いした時に半田君も久し振りに一緒だったんです。
一緒に田中清司さん(drums)のライブに行こう!
という事になり,で半田君に
   
          告られた!💕
のです。 
 
どうやら10年程前から思いを送っていたらしいのですが,僕が鈍感なのか彼が下手なのか。
僕は40年代の音楽や機材ミュージシャンが好きな人なんだな〜って思い込んでしまいました。
 
西新井のコンサート観に来てくれてました。
その時も古いマイクを持って来て「これは日テレ,これはCXで使用されていたマイクだよ。」っておしえたけど。
まぁ,よく集めるよネ😊
 
発声法を教えて欲しい!とも言われました。
僕等の時代は歌番組が多かったので盗めばよかったけど今はネェ〜
 
僕とは声質が違うから半田君らしい発声を身につけるのにお手伝いが出来ればと思います。
 
右から馬飼野先生,僕,田中清司さん,半田君
 
岐阜県美濃市!うだつの景色!
電柱が,一本もない!奇麗さでしょ😍
 
 
 
 
 

 

8/11 Goro Noguchi Concert Tour 2019  西新井文化ホール(東京) より

「オフショット」
「僕をまだ愛せるなら」
「これが愛と言えるように」

※当たりカードには追加コンテンツ配信予定

※ダウンロード期限:2020年8月31日まで

 

G SIDE CLUBで通販受付中! 

GORO-NET GSC GOODS

http://goro-net.com/fan/gsc/20190811nishiarai_tol/

 

 

 

 

 

 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter