岐阜県美濃市にやって来ました。

 
お墓参りしました。
 
マーゴで買い物,百均で買い物して,ゲンキーで買い物しました😅
 
チャチャが水遊びを覚えていて,疲れ果てこんな感じです😊
 
まるでモップです。
 
知り合いのお店で鮎を堪能して来ました。
題して
「鮎の三歌!」   本意ではないのですが
念の為に「愛の讃歌!」より
 
題して「鮎と青春の旅立  ち魚!」字余り・・・
念の為に     ・・・やめときます。
 
本当はお話したい事が沢山あるのですが,これだけは今日伝えておこうと思いました。
 
TVで歌番組を観ていました。
昨年僕は出させて頂きました。
 
余計に思うのですが,歌手は環境によって歌が変わる!って事かな⁉︎
 
TVの場合はプロデューサー,ディレクター,カメラマン大勢のスタッフの皆さんが総合的な演出の上で番組を作り上げて行くのです。
TV用の美術や照明,大掛かりなセットで歌える事はとても贅沢な事です。
 
これは僕得意の偏見ですが,そういった番組の演出の中の一曲として歌う時は,やはりTV用なんですよ。
コンサートで歌う時は全て自分の責任で進行するのですから,歌も「貴方に〜〜!」ってなるんですよ。
勿論どちらも難しい事です。
 
アイツの若い頃の歌う姿を見て「まずはTVを意識して歌っているな!」って。
あの髪をかきあげる仕草もTV用!
 
特に沢山歌番組があった頃は自然体を考えどうカメラに向かうか!そして歌うか!を考えていたのかもしれない。
勿論僕だけだったか。
いや,僕だけかもしれません😱
 
アイツが僕のスタジオであの歌を歌った時,僕に訴えかけて来た。(五郎に届け〜)って😅💦
 
だよな⁉︎😊
 
今度美濃市の和紙の里会館で催し物が開催されます。
故郷に大切にして頂いている僕は幸せ者です。
今は伝えたい事が沢山あります。
焦らないで少しづつ少しづつ!
ミリでもマイクロでも間違いのない様皆さんに少しづつ確実に伝えます。
必ず 
            革命!
を!
遠い未来でなく,近い将来!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter