西新井文化ホール!

本日コンサート無事終えて来ました😊
 
また昨日もリビングで寝落ち😱
 
余程早起きしなければならない時以外は,寝ると時間を決めてベッドで寝なきゃですネ😅
 
そんな事は関係なく,本日も 貴方に届け〜〜💕
と歌わせて頂きました。
いつも同じ事を言いますが,やはり歌はナマモノです。
後半になって行くと何故だか凄く感情的になってしまいました。
 
なんだか喋るのが精一杯になって来て必死でしたよ。
 
勿論,その感情を抑えて歌いました。
だから,こういう時ってどの様に歌ったか記憶にないんですよネ💦
 
今日からのソロライブはお知らせした通り毎回テイクアウトライブ出させて頂きます。
 
同じ曲でも環境とか自分の状態で毎回違う!と書き込ませて頂きましたが,今回の二曲はどうしようもない感情を抑えて歌った様に思います。
どの様に「貴方!」に伝わるのか分かりませんが,本日お越しの方で今迄何度か聴いた事のある方は,何かが違ってた!って感じてもらえたのではと思います。
 
明日にはプッシュ通知で届く様にします。
勿論アマゾンでもご購入出来るようにしますし,例えば西新井バージョンとか大阪バージョンとか札幌バージョン,神奈川バージョン!お好きなバージョンを選べます。
というより,全部のバージョンを携帯に収めて頂くのも大丈夫です🙇🏻‍♂️
すべてに当たりとそうでないのがあります。
 
これは僕の偏見ですが,プロの歌手の定義って何だろう!
上手い? 音程がしっかりしてる?小節が凄い?
 
僕はコンサートに来て頂いた方が,もし「上手い!」と言われてその後黙られたら家に帰ってから「もう歌手やめる!」ってベッドで泣くかもしれません。
「良かった!」「凄いネ!」「いぃネ!」なんて言われようものなら僕は歌手として最高でしょうネ😅
 
小学生の時から米山正夫先生と荒井英一先生に師事し,上手くなったからレコード出そう!って事になって,当時はレコードを出す事が免許皆伝!つまりプロ!だった訳ですから,それから50年経とうとするのに「上手い!」ではないカテゴリー,情感であっあり思いであったり,時にはロングトーンのサーカスチックな発声だったり,そこに届く様にならなければ。
 
上手い!だったらボーカロイドには敵いません。
だって,ミスをカバーする為の加点を考える事もない!
 
CDは大切なものだけど,編集で音程も何も全部修正出来るし。
 
コンサート,ライブで歌った曲をそのまま皆さんに聴いて頂く!
これこそがヒューマンにしか出来ない事ですよ。
 
僕はギターを弾きながら歌う時,歌を間違える事があります😅
そのギターのオブリガードは毎回違うので,一瞬ギターに入り込んでしまった時、それはありえる事で済ます様にしてます😊
今日もチョットばかりやっちゃいました🙇🏻‍♂️
 
アッ,それと秀樹のファンの皆さん,僕に「有り難う!」なんて言わないで下さい。
なんだか淋しいですよ。
以前お伝えした様に僕十分やりましたもん。
必死で鼻声が治らない程頑張りましたから,僕にとっては当たり前の事をしただけです。
思い出のメロディーは今年僕は出ないけど,秀樹は昔のVが放送されるのかなぁ。
きっと大切な何かに気付いて頂けると思ってます。
 
僕の様に昔から個人事務所で弱小だからこそ
 
革命!
ムーブメントを起こさなければなのです。
 
テイクアウトライブがそうではなくて,勿論その進化系が皆さんに便利として理解して頂ければと思っていますが,それとは別の事です。
 
それはいつか皆さんが「そうだったんだぁ!」と思って頂ければ良いのかなと思っています。
 
すみません!
コンサートで疲れている筈なのに短文になって!
 脳過敏かなぁ😅
 
今日の「貴方!」に心から感謝します。
ありがとう!
西新井文化ホール
 
 
 
バンドメンバー
ドラムの大久保敦夫ちゃんからドラムのキックのピーターをプレゼントしてもらった。
Rogersの僕が昔使っていた最新のタイプ!
僕の事ドラマーとしても意識してるのかなぁ😅💕
それも嬉しいんだけど,僕に届いたSNSの冒頭にこう書き込まれてました。
 
お疲れ様でした!
なんであんなに声が出続けるのか理解出来ません…未体験が続いています^_^
 
 
こんな嬉しい言葉が何より僕にとって勇気になります。
それを言うなら敦夫ちゃんも,ウチのメンバー今最強になってますよ!
ホント,歌うのやめて演奏聴いていたいって思うくらい💕
褒め合ってどうする😊
 
右のがプレゼント!💖
次からこれ使うもーん!
 
準備が出来次第
GORO-NETからアマゾンに行けるようにご報告します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter