皆さん!
HIDEKI&GOROのテイクアウトライブを応援してくれて有り難うございました。

本日でダウンロード期限が終了しました。

ご協力下さった皆さんに心より感謝申し上げます。

1年前の僕は兎に角必死でした。
秀樹の家族,ファンの皆様に僕は何が出来るのか!

「皆さん,前を向いて進みましょう!」
なんて言いながら,僕が1番進めなかった。

何で彼は僕にブルースカイブルーの音源を残しておいたのか⁉︎
それも数小節だけ
見つかった事も,カビだらけだけど祈る思いで彼の声を再現出来た時の喜び。

毎日毎日仕事が終わって自宅スタジオで作業!
毎日何百回?どれたけ彼の生の声を聴いたか。

編曲しながら楽器を録音しながら,時には何も出来なくなり,ひたすら秀樹の声だけを繰り返し聴くだけだったり。

秀樹のvocalがない部分は僕が歌う!
泣き過ぎて鼻声のままだけど,治っても彼の声を聴いたらまた鼻声になってしまうから、、、
僕は鼻声でいい!

秀樹は僕にあの音源を託してくれたんです!
五郎だったら何とかするだろうって。

何とかしただろう?秀樹
頑張っただろう?

今日は美紀さんと長女と次男が自宅に来てくれた。

「今頑張ろう!今を無駄にしたり楽したら,未来がつまらなくなるよ!だから今頑張ろう。」

学校の都合で子供達全員は集まれなかったけど,秀樹!皆んないい子達だ!大丈夫。会う度に君に似て来てる。

ダウンロード期限を100年にしても良かったんだけど,子供達も成長するしネ。
流れる時代を止める訳にはいかないし。

秀樹が僕に託した音源,約束通りこれは秀樹の制作した作品だから集まった権利を今日全て美紀さんに渡したよ。
ファン一同の心     として渡しました。

それがまたファンの皆さんにも戻って来るんですよ!
皆さんの携帯にテイクアウトライブがある限り
HIDEKI&GOROは永遠です。
いつか何かが見つかったら,プッシュ通知で何かが届くかもしれない!
未来の宝物達なのかもしれない!
もしかしたらアイツが、、、

削除しない限りずーっと繋がっています。

彼が旅立った時僕は言いました。
秀樹の代わりは出来ないけど,秀樹の分まで歌うよって。

アッと言う間の人生なのかもしれないけど,そこに永遠があると信じて。

君より少しだけ長く歌うよ。
いつも近くにいるのを感じながら!
僕は歌うよ。





そして
LOVE SONG を永遠に!