岐阜でのD.S!
窓の外には長良川!金華山に岐阜城!

川の色や山の緑を見ていると「僕はここで生まれたんだな〜!」って😊

生まれて13年しか住んでなくて,その後は東京ですっかり してぃーないずされてしまったはずなのに,何故ひらがななのか意味不明ですが,やはり懐かしく心穏やかになるのです。
不思議です。

小学校時代の同級生 平田亮君が来てくれた。
奥さんとお嬢さんとお友達連れて😊

50年振りに会っても何も違和感を感じないのが不思議!
今は可児市で小児科を開業している。
大したものです。
でも,何も変わってない!
強いて言えば 2人とも老けた!😱
あの頃の2人,一緒にいても無口だった!😅

今度遊びに行くね!って約束したけど,その時はまた無口になるかもネ🤐

小学校の卒業アルバムのコピーをもらいました。
懐かしい😅😭
皆んな覚えてる!😅

今日のお客さんは「静か!」だった様な⁉︎
でも僕に限らず,故郷で歌うって事はそうゆう事なんだろうな〜〜って妙に納得しました。
故郷があるって嬉しいですネ😊💕

2回目のステージで中学生の可愛らしいお嬢さんが来てらして,お母さんに無理やり連れて来られたのかな〜?😅なんて思ってたらご本人が大ファン!だと。
後でスタッフから頂いた手紙に「これが愛と言えるように」の事も書いてあり,とても勇気を頂きました。

皆さんからの手紙はいつも拝見してますよ😊
ブログのコメントも時には労わりあったり!
心配しあったり!特別ですネ。

勿論僕はカキコミしますが,時には皆さんのコメントを拝見しているだけで癒されます。

このところ嬉しいコメント山積みでした😊👍
コンサートの音響の事やら昔のアルバムの事!
コンサートは編成だけでなく,会場の特長等も考えサウンドチェックでは音響スタッフと僕と一緒に繰り返し勉強しながら頑張ってます。

40年前のアルバムが今もずーっと発売されているというのは歌手冥利に尽きます。
あの頃は「五郎の作曲するのは難しい!」なんて言われ続けてましたから😅
最近の曲は一杯転調してるでしょ?
「明日に向かって撃て」「マギーおばさん」「グラビアの中から」「愛撫」etc
僕が作った曲は一曲の中で何度も転調してます😅
それ40年以上前から演ってました😅😅😅😱

僕が早過ぎたのか!
僕の周りだけ時の流れが遅過ぎたのか!😅

長良川~今日も綺麗に~長レ川👍

                     お粗末!
岐阜城分かりますか?

梅雨前線が停滞しているようです!
皆さん,くれぐれもお気をつけ下さい 。