本日習志野でのコンサート!

 
無事終えました😊
 
お足またの. . . !? 失礼!普段使い慣れていないもので😅
お足元の悪い中お越し頂き有り難うございました。
 
僕は晴れ男!なんですよ。
予報によると今回の低気圧は雨風,特に風が強いという事でした。
多分僕が気合を入れた成果でしょう😊
公演前には雨が止んでました。
良かったです〜〜😊👍
 
6月15日今日の精一杯の僕でした。
勿論反省はあるにしても,貴方に届け〜〜!💕
には全力を注ぎました😅
 
 
マックのジングル,今日来られた皆さん!
あそこで演るとは思わなかったでしょ?😱😊
本番前に突然決めたんです(笑)
 
細かい話ですが,CMのキーはG なのですが,あの曲はFなのでジングルもFで弾きました!
上手く弾けて良かった😅😅
 
コンサートで歌っている時のお話を以前もさせて頂きましたが,例えばブレスとかは感情のままに!するともう1人の自分が,,,というお話をさせて頂きました。
 
今日は後半の曲の最後の部分で高音の声がカスレてしまったんです。
以前の僕だったら「ヤバイ!疲れて声が出なくてなって来た!まだ,もっとハイトーンの曲がこの先にあるのにどうしよう。」😱
と思ったものです。
 
でも「チョットだけ声帯を休ませながら歌おう!」ってそんな会話がって言うか,アドバイス!というか。
行われているんです。
瞬間的な事ですよ。
 
で,声帯を最小限の仕様で歌っていると戻っちゃうんです😅🙏(かと言って,小さな声で歌ってる訳ではなきですよ!)
どう説明して良いのか!!!
だから,何だか最近の僕は不思議!です。
 
今日お越し下さった貴方!
本当に有り難うございました。
感謝申し上げます🙇🏻‍♂️🙏
 
一杯の客席!有り難うございました🙇🏻‍♂️😍
こちらは先日の番組の楽屋!
これが愛と言えるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter