色々と思う事があります!

 
まぁ,49年生ですから…
 
実感する事は僕だけが歳を重ねている訳ではなく,同じ様に時が流れ人生には新陳代謝の様なものがあるという事です。
 
多くの人はそのアーティストを自分の分かりやすいところで理解しようとします。
 
本当の僕を全国の人に理解してもらうなんて到底ありえない!
スターに憧れ,プロ歌手に憧れ,15才でデビューした後はアイドルという旗手を握り走っていた。
 
この時代は流行のイニシアチブをTVが持っていました,そして雑誌も。
 
個人情報を共有する時代!
僕の「私鉄沿線」にも出て来る   伝言板   ここには自宅の住所だけでなく,電話番号まで記されてあった。
「待ち合わせより早く着いたので先に家に行ってます,住所と電話番号記しておきます。 五郎!」
てな感じ😅
僕は当時,雑誌に自宅の住所まで載せていた。
 
雑誌や新聞も文通コーナー等があって,当たり前の様に皆さん住所を載せていました。
僕も小5〜6 2人くらいの方と文通してました😊
これって社会勉強の一貫だった様に思います。
 
50年近く演っているとどうやら「大御所」という代名詞が使われる事がある様です。
その様なお気遣いはあまり好きではないのです。
とは言っても,全くの新人扱いも困りますが😅
 
今の僕は「僕をまだ愛せるなら」と「これが愛と言えるように」をリアルに感じる日々を送ってます。
 
そりゃぁ,だってプロデューサーだってディレクターだって僕より半分くらい年下!
「エッ!五郎さん,ギター弾けるんですか?」
どこから説明していいのか😅
「実は上手いんだよ!」なんで絶対に言えないし😱
「少々弾けます!」てな感じ。
 
マックの様なCM依頼があった時は,「僕,こんな身近ににいますよ〜〜✌️」ってアピール!
五郎がオチャラケテル!って思われるリスクもあるけど,あのguitar goroが弾いてるんだって。
誰もいなくなった教室でguitar弾くの夢だったな〜〜!って😊😊😊
僕は小1から教室でguitar弾いてましたけど😊😊
そう思ってくれる方がきっといてくれると思うから👍😍
 
アナログの時代は夢を持つ事が出来た!
ただ,ゼロからスタートしなければならないので達成するのは大変!
デジタルの時代は夢を持つ事が大変!
つまりアナログで言う,達成!からスタートする様なもの。
(満たされない時代から満たされている時代)
まぁ,この話はいずれ😊
 
明日は「これが愛と言えるように」に専念の様です。
歌うポジが,前後😱?!って思ったけど,どうにもならない事があるにせよ,信頼されてるってポジティブに考えれば頑張らなきゃネ😊💕
 
 15日習志野文化ホール!
コンサートは僕の生涯のホームグラウンド。
上手に命削っちゃいます💖
 
チャチャ!顔潰れる程
甘え過ぎ!
ただでも君はブチャカワイイんたから😊
 
これって何だか分かります?
コメントを何処まで拝読させて頂いたかをチェックしてます。
裏表ビッシリのメモが沢山〜あります。
この様にして
全部読んでますよ〜って!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter