今日は中野サンプラザでジョイントでした😊

 
初めてここでコンサートを演ったのは45年前!
 
「箱舟の帰還」「愛の肖像」
いずれも東海林修先生の曲。
 
先生が使っていたTEACの4ch のopen reel(テープデッキ)をプレゼントして頂き,それから僕のミキサー歴が始まりました。
今はPro Tools です!
色んな事を教わり,そして沢山の楽曲を提供して頂きました。
 
当時の裏話です!
沢田研二さんの「許されない愛」の編曲をしてらして僕はあのリズムパターンが大好きだったので先生に聞きました。
「先生,あのリズムは何をヒントに作られたんですが?」
すると先生が「あ,あれはタンゴのリズムをゆっくりにしただけ!」ポーンポーンポーン
 
中野サンプラザあれから45年かぁ😊💕
 
今日のジョイント,檜アレルギーが出てしまい本番前に鼻炎用カプセル飲んでしまい反省です🙇🏻‍♂️
 
前回のブログで50年前の5月,旧名鉄美濃駅からギターを持ち涙を堪え,名前を呼ばれたので振り向くと父親が「頑張れよ!」とシャッターを押した写真を載せると約束しましたので😊
 
歌碑からそんな50年前13歳の僕と交信しているところをスタッフが写メしておいてくれました。
 
そして5月10日愛知県芸術劇場でのコンサートの日が,「頑張れよ!」とシャッターを押した父親の
23回目の命日でした。
寄る事が出来良かったです。
 
こんなに沢山沢山の偶然ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter