TVでは懐かしい番組をやっていた様ですネ。

令和になる過程でこの様に懐かしい番組がいくつかOAされるんでしょうね。

今日は珍しいアーティストのgig(Live)を観て来ました。
随〜分前からお会いしたかったんです。

これ迄に何人もの人から,知り合いなので紹介します!
と言われたのですが叶う事なく,今日実現しました。

氣志團

の皆さんです😊

お持ち帰りgig(テイクアウトライブ)を今回のツアーで団長が気に入って使って下さっているのです。
 ビックリです😅

今日は都内で取材があり,その後打ち合わせをして厚木の会場まで,勿論自分で運転して行って来ました。

今日は7ヶ所目ですが,毎回客席数の7割近いお客様がご購入なさっているそうです。

こんな事言っていいのか!なのですが,
ヤンキーと自ら仰っているのですが,優しさに溢れた考えの持ち主でらっしゃる事をgig(Live)を拝見してつくづく思いました。

今日は電車の人身事故があり,会場に遅れて来る方がいらっしゃるという事で少し遅れて始まりました。
ところがお持ち帰りgig(TOL)を使ってメンバー全員が集まりその事情をその瞬間に配信する!という機転の良さ👍

そして,毎回思考を凝らしたコンテンツに皆さん喜ばれるのではと思います。
参考にさせて頂きます🙇🏻‍♂️

こんな言い方失礼だと思いますが,演奏のクオリティーの高さに驚きました。
構成も楽しくお客様を飽きさせない!
もう二十数年ですもんね,ベテランの風格もありました。

最後のトークは笑わせて頂きました。

ご迷惑かと思いましたが,楽屋へご挨拶に伺わせて頂きました。
皆さんあんな風に素敵に迎えて頂き感謝の気持ちで一杯です。

そう言えばgig(Live)の最中,団長は何度もお客さんに感謝されてましたが,とても自然に心に入って来ました。

どんな事があってもやり抜く姿勢に感銘を受けました。
それでも「みんな元気でネ!また僕達と一緒に遊ぼうネ!」
団長のひた向きさに胸打たれましたよ。



今度ゆっくり会って頂けますよネ!
約束しましたよ😊