てな訳で

 
メゾン・ド・ポリス
 
10話終了しました。
 
皆さん,ご視聴有り難うございました😊
 
色々ありました。
昨年11月〜の4ヶ月間😅
コンサートは自分の世界だから,もしステージで何かが起こっても僕の世界!って思えたけど,ドラマはそんな訳に行かないからプレッシャーを感じました。
スタッフ関係者キャストの皆さん!
黙っていてすみませんでした,
そして有り難うございました🙇🏻‍♂️
 
久し振りに佐野さん,中野さんにお会いしました😊
相変わらずいい人でした😊
 
スタジオ最後の日に脚本家の黒岩さんにお会いしました。
藤堂のキャラクターだけ迷ったそうです。
でも,第1話の僕の芝居を観てその後をイメージしたと伺いました。
何より嬉しかった事です😍
 
終わったところで皆さんに打ち明けます!
スタッフ関係者家族親類も知らない今回のドラマの個人的な裏話!
変態野口五郎は何処から藤堂雅人を作り上げようとしたか!!!!!!
 
絶対内緒だよ!絶対だよ!
昨年このドラマのお話を頂いてから,原作を読んだり色々考えている時でした。
バイキングにゲスト出演しました!
僕の向かいの席に法○学研○セ○○ー○長のA氏がいらっしゃいました。
 
セミロングで髪の分け目が立ち上がっている😍
よし!ヤッター🙌
後は科捜研の方がやりそうもない事を勝手に想像しました。
ウインクか投げキス? 
エーィ! 同時攻撃だぁ😍
 
ブログなんてなければ知られなくて済んだのに!
勝手に書き込んだだけか😅
 
一昨日のバイキングもご一緒させて頂きました。
ご本人に分からない様に一礼し,勝手に想像した事を心の中で謝罪しました!🙇🏻‍♂️
 
藤堂さん!お疲れ様🙏
 
 
 
てな事でまだまだ今年テンコ盛りで頑張ります。
愛知芸術劇場大ホールでのコンサート,そして習志野文化ホール,太田市民会館 ホールが告知解禁そして何より皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
恒例コットン1週間ライブ!もあります。
ギターのインストを多目にしようかと考えてます。(注)心変わり有り!
 
 
そして5月1日新曲リリース!
作詞の松井先生と作曲の森先生もレコーディング最後まで付き合って頂きました。
間奏のギターソロも歯が折れるんじゃないか!って程頑張って弾きました。
 
お二人の前で歌う時僕は言いました。
「こんなステキな曲,どうやって歌いましょうか?」って。
 
これも隠れ話!
お二人が帰る時,ライン交換してました。
エッ!今ぁ?
 
お二人はずーっと昔から何曲もヒット曲生み出しているのに,今日なの?(笑)
 
帯の言葉まで提案させて頂きました。
 
では発表します!
新曲のタイトルです。
 
これが愛と
  言えるように
 
春も夏も秋も色々演ります!
  楽しみにして下さい😊
 
後悔のない!悔いのない!
それを目指して💕
 
読み物❗️
もうすぐ投稿します。
 
 
あっ!
業界関係者の皆様!
もう体調の方はOKですので
また面白そうなお芝居ありましたらご一報
お待ちしております😍
 
 
 
 
 
 
 
 

★2019年5月1日(水)  ニューシングル「これが愛と言えるように 」 発売決定!!

約4年ぶりの通算64枚目シングル
5月1日の発売日は来年デビュー50周年に向けてのデビュー日でもあり、新年号に変わる記念すべき日。
アニバーサルなシングルです!

http://goro-net.com/goro/info/cd20190501/

 

★HIDEKI & GORO テイクアウトライブ

♪LOVE SONGを永遠に

♪ブルースカイ ブルー

♪Another Special 配信中 

♪LOVE SONGを永遠に-未来のたからもの達- 11/4配信!

★amazonの販売サイト (海外発送対応しました)

HIDEKI&GORO テイクアウトライブ HIDEKI&GORO テイクアウトライブ

1,800円

Amazon

★TakeOutLive WEBのサイト(セブンイレブン支払い)
https://www.takeoutlive.com/web/

※TakeOutLiveWEBのご利用方法はこちら

http://goro-net.com/goro/info/tol20180801/

※セブンイレブンへは直接お問い合わせされないようにお願い致します。

★下記ファンクラブサイトでも販売中! (郵便振替)

西城秀樹 OFFICIAL SITE INFORMATION

野口五郎公式ページGORO-NET GOODS

※テイクアウトライブとは?

スマートフォン・タブレットのアプリで、QRコードを読み込むと動画ダウンロードできるサービスです。

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ ご利用方法

 

★GORO-NETメルマガ再開しました  

詳しくはGORO-NET Informationをご覧ください 

http://goro-net.com/goro/info/etc-mallmagazine/

 

最新OA情報はこちら♪

最新LIVE情報はこちら♪

 

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET
Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!

 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter