ドラマが終わってから新曲の制作や,打ち合わせが重なりブログ少々間が空いてしまいました。

 
昨日は自分の仮歌でMVの撮影でした。
VocalのRecは今回は自宅スタジオで1人Recではなく,外のスタジオです。
 
作詞の松井先生,作曲の森先生も来て下さるそうです。
久し振りに良い緊張の中でのレコーディングです。
 
制作の初段階から参加しますが,作家の方が決まると話を聞いて頂きます,そして聞かせて頂きます。
今回は詩先です。
ディレクターを含め何度も確認し,松井先生ともやり取りしながら出来上がった詩を森先生にお渡しします。
 
森先生とも何度もやり取りをして,何か化学反応を起こしながら完成に向かう訳ですが,いつもならここから先のVocal入れは自宅で1人でする訳ですが,今回はお二人とミキサーの森元さんもいるし,ここでもどんな化学反応が起きるかたのしみです。
皆さんにはコンサートも観て頂いてるので安心です。
 
今回のシングルは勿論単独で聴いて頂き,「貴方!」の心に入って行ければ!と考えていますが,「僕をまだ愛せるなら」の続きなのか,答えなのか!それを導く曲であって欲しいと考えました。
だから,キーもそのまま聴いて頂くとすんなり聴ける様になってます。
楽しみにしていて下さい。
 
カップリング曲はアレンジが大谷幸さん!
アルバム2枚ご一緒させて頂いているので信頼バッチリです👍
というか,大谷さん流石です🙇🏻‍♂️
この曲はVocalを入れてから,ドラム・ベース等々考えてみたいと思っています。
 
MVも沢山お話しさせて頂きましたが,完成は監督の頭の中にあると思います。
 
ジャケ写の中の1つで,これも僕のリクエストだったのですが,僕が勝手にガットギターを弾いているところを撮って下さい!とお願いしました。
約20分程アドリブ弾いてました(笑)
イヤ,実は止まらなくなっちゃったんです😊😍
 
新曲は5月1日リリースです!
それと5月10日愛知芸術劇場 大ホール!お待ちしてます。そして大阪にも繋げたいと考えています😊
 
 
読み物 ❗️2
カキコミしてました😊
近日中に投稿します🙇🏻‍♂️
出来るだけ短文にします!
 
僕が悪い病を公表した翌日の午後,水泳選手の池江選手がブログでご自身の血液の悪い病を公表されました。
 
苦しいと思います,大変だと思います。
でも,全国の人が応援し願っています!
絶対,必ず治ります!
どうか頑張って乗り越えて下さい。
 
 
 
 
 
 

 

★2019年5月1日(水)  ニューシングル 発売決定!!

約4年ぶりの通算64枚目シングル
5月1日の発売日は来年デビュー50周年に向けてのデビュー日でもあり、新年号に変わる記念すべき日。
アニバーサルなシングルです!

http://goro-net.com/goro/info/cd20190501/

 

★HIDEKI & GORO テイクアウトライブ

♪LOVE SONGを永遠に

♪ブルースカイ ブルー

♪Another Special 配信中 

♪LOVE SONGを永遠に-未来のたからもの達- 11/4配信!

★amazonの販売サイト (海外発送対応しました)

HIDEKI&GORO テイクアウトライブ HIDEKI&GORO テイクアウトライブ

1,800円

Amazon

★TakeOutLive WEBのサイト(セブンイレブン支払い)
https://www.takeoutlive.com/web/

※TakeOutLiveWEBのご利用方法はこちら

http://goro-net.com/goro/info/tol20180801/

※セブンイレブンへは直接お問い合わせされないようにお願い致します。

★下記ファンクラブサイトでも販売中! (郵便振替)

西城秀樹 OFFICIAL SITE INFORMATION

野口五郎公式ページGORO-NET GOODS

※テイクアウトライブとは?

スマートフォン・タブレットのアプリで、QRコードを読み込むと動画ダウンロードできるサービスです。

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ ご利用方法

 

★GORO-NETメルマガ再開しました  

詳しくはGORO-NET Informationをご覧ください 

http://goro-net.com/goro/info/etc-mallmagazine/

 

最新OA情報はこちら♪

最新LIVE情報はこちら♪

 

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET
Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!

 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter