先日家にお巡りさんがお越しになったそうです。
というか,見回りにチョクチョク来て下さっている様なのですが,その時はとても若いお巡りさんだったそうで,僕の母親の事を気にして訪問して下さったものと対応したら「靖さんはお元気にしてらっしゃいますか?」
「1人で電話に出てしまう事はありますか?オレオレ詐欺が多いので気を付けて下さい!
   僕だった〜〜〜ッ笑い泣き
 
これ貼っておいて下さいって壁用と電話☎️の横に置く注意を促すチラシを置いていってくれた😭
 
どうやら途中で気が付いたらしく
 
「いぇいぇ,50代の方でも騙される方が多いんですよ!それでは🖐」と気まずそうに去って行かれた。
 
 
オ…オ…俺は元科捜研!関係ないか(笑)
オレオレ詐欺には気を付けましょう!
 
 
此の所,休みずーっとなしでほぼ家に帰ってなくて,ジョイントだったり撮影だったり…
セリフは多くないのに,たまにあるとミス!🙏
以前は絶対にNG出さないと自負してたのに😅
ヤバ! もう1つ    ついでにヤバ!
お芝居に迷いあり!  イップスか!
でも理由は分かってるから👍
 
役者でもないのに偉大な方々とお芝居させて頂けた😊
池部良さん,萬屋錦之介さん,田中邦衛さん,
小林桂樹さん,お名前を上げさせて頂いたらキリがない。色々教わった👍
 
言われた事全てが勉強で僕の財産です。
だから,財産は持っているだけではダメ!上手に使わないとネ😍
何故迷う!  根が真面目だから😅😅😅
イヤ,迷うのが好き?😊
追い込むのが好きなのかも😅
 
大先輩からの教えは簡単には伝える事は出来ませんが,萩本欽一さんにこんな事を教わりました。
「人を笑わす間(ま)は一点しかない!そこを逃したら後は失笑!シリアスのその先にコメディーがあるのよ,だからコメディーが出来る人はシリアスも何でも出来ちゃう!」
そして欽ちゃんはこう言います。
「ツートンの法則」
分からないでしょう?この法則。
分かっていても出来ない,我慢できない…とか。
萩本さんには本当に教わった,欽ちゃんファミリーではないけど親戚関係って感じかな😊🙏
 
俳優さんもコメディアンさんもミュージシャンも哲学的な方大勢いらっしゃいますよ。
 
今お話していて時間を忘れてしまうのは大岩賞介さんかな👍
 
オーチャード近し!     ファイト😍
この時テイクアウトライブをリリースする予定ですが,新機能が付きます。
リピート再生とストリーミングかダウンロード!
どちらかを皆さんが選択できます😊👍
 
New Guitar  です😍😍😍
チャチャが邪魔しました!
問題です!
どちらがチャチャでしょう?
 
 
 
 

 

★2019年5月1日(水)  ニューシングル 発売決定!!

約4年ぶりの通算64枚目シングル
5月1日の発売日は来年デビュー50周年に向けてのデビュー日でもあり、新年号に変わる記念すべき日。
アニバーサルなシングルです!

http://goro-net.com/goro/info/cd20190501/

 

★HIDEKI & GORO テイクアウトライブ

♪LOVE SONGを永遠に

♪ブルースカイ ブルー

♪Another Special 配信中 

♪LOVE SONGを永遠に-未来のたからもの達- 11/4配信!

★amazonの販売サイト (海外発送対応しました)

HIDEKI&GORO テイクアウトライブ HIDEKI&GORO テイクアウトライブ

1,800円

Amazon

 

★TakeOutLive WEBのサイト(セブンイレブン支払い)
https://www.takeoutlive.com/web/

※TakeOutLiveWEBのご利用方法はこちら

http://goro-net.com/goro/info/tol20180801/

※セブンイレブンへは直接お問い合わせされないようにお願い致します。

 

★下記ファンクラブサイトでも販売中! (郵便振替)

西城秀樹 OFFICIAL SITE INFORMATION

野口五郎公式ページGORO-NET GOODS

 

※テイクアウトライブとは?

スマートフォン・タブレットのアプリで、QRコードを読み込むと動画ダウンロードできるサービスです。

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ ご利用方法

 

★GORO-NETメルマガ再開しました 

メルマガ停止期間中大変ご不便をおかけ致しました。 

詳しくはGORO-NET Informationをご覧ください 

http://goro-net.com/goro/info/etc-mallmagazine/

 

最新OA情報はこちら♪

最新LIVE情報はこちら♪

 

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET
Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!

 

野口五郎公式ホームページGORO-NET

 

Official FacebookPage

 

Official Twitter