藤堂さん!

チョコチョコ難しい言葉を使う!
そんな単語聞いた事ない!という様な😊
でも彼は専門用語挟んで来るんですよネ😅
 
一昨日のスタジオでの撮影でも早口言葉かぁ,って言うのが(^^;
 
 
今朝も早くから,そんなのが一つ!
でも1回で成功!😊
監督からOK❗️という言葉が聞こえた瞬間!
ヤッター🙌
とガッツポーズ💪
 
何故か本番前に西島さんに聞いてしまうんですよ僕,セリフの言い回しとか😊
「これってこの言い方と別の言い方とどっちがいいと思いますぅ?」
「エェッ!それは〜〜…」と頭を抱える。
「アッごめん!演出家じゃないもんネエ」(笑)
 
自分の時間がない様な状態で,情報番組(ワイドショー)は瞬間的に言葉を選択するの難しいよネ😅
気を付けないと。
 
ジョイントとソロコンサート!
頑張らないと👍

僕は充実してるぅ?
これは難しいネ😊
複数の事をこなそう!と

頑張る事=充実

それとは別かもしれない。
でも僕が歌う事で,演じる事で,ギターを演奏する事で…
 
例えどんな事であっても 貴方 に届き,楽しんで頂けるのなら。 
喜んで頂けるのなら。
僕が何かを与える事で,それが貴方にとって無駄ではなく必要だと思って下さるのなら😊
与える事が無駄ではなく,貴方の為になっているのなら,それは  頑張る=充実  なんでしょうネ🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
前回の答え
 
1.お寿司が1つ減ってる
2.ガリがない
3.箸袋🥢
4.タレがかかってる(入れ物も含む)
5.お茶のキャップ
6.お寿司のフタ
 
感想
 (注)揺れてる電車なので,お茶の向きは関係ありません。
 
この注意書きが曲者で,皆さんはお茶を無視したがる😅🙏
だから5.は見つけ辛かったと思います👍
 
もう1つは画面を大きくして探すと見つけ辛いのです,それは6.です。
むしろ,近くではなく離して見ると分かりやすいのですよ😊🙏
 

いつもスタジオ入り口横のソファーで一緒!😊
近藤さんは僕の事をこう言います。
「野口五郎は変な奴!」って😅
僕に言わせれば先輩!
「先輩の方が数倍  変  ですから!」(笑)
つまり 仲良し です😍
 
愛知県芸術劇場!一般売りを2月23日,誕生日にしてもらいました😊
バンドのメンバーもオーチャードの編成で行きま〜〜す✌️