いよいよ2018年も終わります。

平成最後の年末!
 
そして,きっと最後の新しい時代が始まります😊
紛らわしい言い方ですネ🙏
 
今年は予定よりも秀樹の事が大きな出来事で,…
僕にとって大きな存在であった事を失くして,改めて色々と考えさせられるその後でした。
 
これまでにブログでもお伝えした様に「覚悟」を持つ事が出来た年でもありました。
二人のビッグショーが2回OAになり,もし彼が元気だったなら今頃一年に何回かはジョイントコンサートを演っていたんだろうな〜って!  😊
 
3日程前秀樹の家族と一緒!
一緒になるとパワー感じる!
 
子供達から手紙もらった!嬉しかった😍
 
個の秀樹を求めるファンの方のお気持ち,良く分かります。
僕の勘ですが,もしかして大物が秀樹の事を締めてくれる予感がします。それで良いと!
ただピークは作らなくて…秀樹のファンの皆さんには地道に長〜く頑張って欲しいと願っております。
このお話はまたさせて頂きます。
 
テイクアウトライブは来年節分辺りから少しずつバージョンアップが始まると思います。
ダウンロードとストリーミングを皆さんが選択出来る様になります。お預かりシステムも追加されたりリバース機能も追加されたり!
追加が始まる時は皆さんに報告します。
皆さんが応援してくれないと,僕ヤバイ大変(^-^;
ストリーミングと違って,ダウンロードすれば生涯みなさんの所有物になります。
ダウンロード期限はリクエストがあれば100年にしようかと考えております(笑)
 
来年は色々演ります!
てんこ盛りで演ります!
頑張ります!
 
もう一つどうしてもやりたい事があります。
来年から始めてもすぐに実現して終わる!とかいうものではありません。
じっくり急いで進めます!
 
      音楽の

      革命
 
                                              です!
 
絶対にやらなければならないと考えています。
日本中の人が….いえ世界中の人が驚き,喜んでくれる事!と考えています。
 
歌う事は勿論一生の課題なので,答えが出るものと信じて歌い続けます!
 
さぁ!来年からはいよいよです。
命を上手に削りながら走ります!
皆さんは走らなくて大丈夫!
 
そうですね!
僕は太平洋を舵のない手漕ぎボートで水平線を目指す!皆さんは僕を見つめ助けてくれる星!ですネ😍
 
今年も一年,わがままな僕を応援して下さり有り難うございました(^^)
来年はもっと宜しくお願い致しますm(._.)m
 

良い年をお迎え下さいm(_ _)m💕