お知らせ

テーマ:
 

西城秀樹が僕に教えてくれた事!

 
秀樹の長男があるスポーツを現在やっていて,勿論本人も大好きで頑張っています。
秀樹も生前から知っていて応援していた様です。
 
僕は彼に伝えました。
「いいか,結果を気にするな!今その瞬間ベストを尽くせ!後でこうすれば良かった、ああすれば良かった!と少しでも思わない様ベストを尽くしなさい。」
 
明日another song がどこかの時間帯かで配信されます。
通知が届きますからお待ち下さい。
「ブルースカイブルー」full ver. です。
聴いてしまえばこの曲も5分程で終わってしまいます。
約この3ヶ月間いなくなった秀樹とどれだけの時間過ごしたか!
 
寝ても覚めても秀樹を思い,曲のアレンジを考え秀樹の声を聴きながらドラムを叩き,ベースを弾きギターをミキサーを!
たった一人で応えてはくれない秀樹に話しかけながら。
 
皆さんと約束した五つの約束も!
TV番組の全てのスタッフの皆様に心から感謝です。
自分の事でこんなに一生懸命になった事あるか?
 
思い出のメロディーでブルースカイブルーを歌った時,あんなに穏やかな気持ちで自分の持ち歌でない曲を歌えた事はないと感じました。
 
最後の大サビの寸前に「秀樹,僕が歌うよ!」と瞬間思った事を覚えています。
TV番組で秀樹がステージから離れて行く瞬間だった様に思います。
 
テイクアウトライブでの「ブルースカイブルー」魂を込めて一人でレコーディングしました。
僕なりに秀樹を天国に送ってあげたつもりです。
 
ミキシングを終えてヘッドフォンでもう一度聴いて自分で自分にOKを出した時,秀樹生前最後に奥様の美紀さんから頂いた手紙を思い出し読み直したのです。
 
 
秀樹さん 週に五日 ほんと健常者でもハードなリハビリに通ってがんばられてます。
 
僕はハッとしました!
彼は最後の最後までベストを尽くした!
結果ではない!
ベストを尽くした!
 
秀樹はずーっと僕にこの事を教えてくれ様としていた!
 
だから僕は1人秀樹と向き合い音源を作る事が出来た!
 
だからTV局のスタッフさん達と何度も打ち合わせが出来た!
 
だから秀樹の長男にあの様なアドバイスをした!
 
 
僕はこれからは臆する事なく挑戦します!
勿論テイクアウトライブも!
 
 
西城秀樹が僕に教えてくれた事!
結果はともかく
ベストをつくせ!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ

HIDEKI&GORO「LOVE SONGを永遠に」 配信中

8/25 追加配信予定

 

★amazonの販売サイト

 

★TakeOutLive WEBのサイト(セブンイレブン支払い)
https://www.takeoutlive.com/web/

※TakeOutLiveWEBのご利用方法はこちら

http://goro-net.com/goro/info/tol20180801/

※セブンイレブンへは直接お問い合わせされないようにお願い致します。

 

★下記ファンクラブサイトでも販売中! (郵便振替)

西城秀樹 OFFICIAL SITE INFORMATION

野口五郎公式ページGORO-NET GOODS

 

※テイクアウトライブとは?

スマートフォン・タブレットのアプリで、QRコードを読み込むと動画ダウンロードできるサービスです。

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ ご利用方法

 

 

 

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET
Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!