さて皆さん!

公式リリース日
いよいよ明日からが発売日!
 
明日発売!ではなく明日からが発売日!
ここポイントです。
 
8月下旬にも9月にも新たなコンテンツが通知され送られますからネ〜!
ですから,ダウンロード期限の来年7月31日迄が発売日!かな?
何度も言いますが,一度ダウンロードして頂ければ削除しない限りずーっと「皆様!」の物です。
 
皆さんに伝えたい事沢山あります。
でも焦らず少しづつ!
 
先ず,このブログに訪れている方は僕を応援して下さっている皆さん!秀樹のファンの皆さん!
ひろみのファンの皆さん!新御三家のファンの皆さん!だけではないのだろう!という事です。
 
前回の今日の出来事!で僕が拝読させて頂いたコメントは422件!
でも,このブログを訪れて読んで行かれる方は十万人以上という方々です。
 
僕はコメントは全て読ませて頂いております。
勿論スケジュールもこなしながら,8月下旬にリリース予定の「another song」も70%出来ました。
 
僕がこんな男だって事をご理解頂いて応援して下さっている方もいらっしゃると思うし,だから僕が何度も「僕が優しいとか思わないで下さい!当たり前の事をしているだけです。」
という本当の意味が理解出来ない方もいらっしゃるのかもしれない。
 
僕の友人であり,親友が旅立った!という事だけではありません。
 
僕がここで書き込む言葉には,相当の覚悟が必要です。
僕の家族もそうです。
秀樹の家族もそうです。
 
説明するのは難しいのですが,先日高知から帰って来て家にいた子供達に聞きました。
「お父さん,皆んなのパパになるって言ったよなぁ,特別扱いしないからネ!」
すると間髪入れず,
「本当にそうして!」と言われました。
確認した自分が恥ずかしいとさえ思えました。
 
僕は子供達全員にLINEして情報交換してます。
(部活で連絡取り辛い子供もいますが)
遠慮気味な子供達と自然体になるには少し時間がかかるかもしれません。
 
お母さんも僕の事を理解してくれていると思います。
「何も不自然なものはなく,自然体に受け止めた。」と言ってました。
 
家族には家族なりの秀樹の家族,僕の家族という覚悟があるのではと思います。
45周年のコンサートの後,子供達から手紙を貰いました。
内容は兎も角,最後にこう記してありました。
(この家を選んで生まれてきたあなたの子供より)
 
僕は一度ブログを始めると,一冊の本を完成させたい!と思ってしまうのです。
ですから,当初は一生懸命短くしても結局ソコソコか長くなってしまうので,「短文!ですみません!」というフレーズが生まれてしまったのです。
 
五つの約束に関しても意味があります。
それはもう少しだけ後,その時に伝えさせて頂きますが,それなりに覚悟と意味のある事と考えております。
 
僕の「お願い事!」は現在(いま)よりもうーんと先の事ではありません。
今!のお願い事です。
でないと,先の出来事は語るだけで現実にはなりません!
 
僕のブログを最初から目を通して下さい!
なんて失礼な事は言えませんので,時には重複する事があります(^^;
 
もし僕が尊敬し,愛して止まない人が旅立ったらどこかで心の区切りをつけ,「意思を継いで頑張らなければ!」と考えるのかもしれません。
 
僕は米山正夫先生に師事し,その後新井英一先生に師事し演歌でデビュー。
(勿論上京した頃は年上の方達とゴーゴークラブで演奏もしてましたよ)
 
僕の先輩達はその様にしてデビューした時代でした。
秀樹は歌の本格的なレッスンを受けた事はなかった様で,一番身近だった僕から学ぼうとしました。(自惚れと取らないで下さい,ほんの基礎的な事ですから)
そしてロックに精通している敏腕マネージャーもいました。
 
そこは天才的な秀樹!アッと言う間に全てを自分の個性にし,気がつけばそれぞれが 西城秀樹・郷ひろみ という僕より大きな椅子を築き上げた。
 
天性のアイドル性を兼ね備えた天才ひろみ!
 
情熱をストレートに表現出来る天才秀樹!
 
思いを押し殺そうとする僕!
 
人間の声は基本的にマイナーだと僕は勝手に思ってますが,僕の曲は増してマイナーな曲が多いから,もしかしてイジメられ易かったのかな!(笑)
 
それを分かってくれている秀樹は,時には自分で僕の事を軽く弄ったとしても誰か別人がそうすると,僕をかばおうとした。
 
本当に僕は大切にされていたと思います。
大切にしてくれていたヤツがいなくなったから,苦しいんですよ!どうしたら心の溝を埋められるのか!だから五つの約束,思う様にやりたいんです。
自分の事おろそかにしていません。
現にテイクアウトライブも皆さんのお役に立っている様だし。
 
僕は以前このブログで
今度のコンサートいけません!
と書き込まないで下さいとお伝えしました。
本当に勝手で申し訳ないのですが,ご事情があるのは承知です。
でも何であれ僕にとってそこに「貴方!」がいない事は致命傷だと。
 
もう一つお願いがあります!
僕を応援して下さっている皆さん!
秀樹のファンの皆さん!
ひろみのファンの皆さん!
新御三家のファンの皆さん!
 
もう一度 秀樹に会いたい!
を抑える事は出来ませんか?
家族も戻りたくても戻れない秀樹も可哀想です。
秀樹を生き返させる事は出来ません!
 
秀樹は皆さん一人一人の心の中の「今」に生きています。
だから今は皆さんと秀樹と僕と未来の宝物達を繋ぐ ラブソングを永遠にから続く曲達を応援して下さい。
関東地方では深夜僕がTV番組でトークしていた様ですが,観るの忘れた(笑)
 
皆様には深夜短文になってしまい申し訳ございません。
日をまたいでしまいました,以後気をつけます。
ゆっくりお休みになってから目を通して頂ければ幸いです🙇🏻‍♂️
 
昨夜になってしまいましたが,13年振りの火星接近! 次は17年後!     
 皆さんに良い事があります様に👏

コレは皆さんにお裾分け!
新しい子供達が送ってくれた隅田川の花火!
スカイツリーとのバランス,素敵でしょう?😊
 

僕はまだ「貴方!」に歌えればそれで幸せです。
秀樹の何かを少し背負いながら^ ^
 
 
 
 
 
 
 

 

 

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ

★amazonの販売サイト

 

★TakeOutLive WEBのサイト(セブンイレブン支払い)
https://www.takeoutlive.com/web/

※TakeOutLiveWEBのご利用方法はこちら

http://goro-net.com/goro/info/tol20180801/

※セブンイレブンへは直接お問い合わせされないようにお願い致します。

 

下記ファンクラブサイトでも販売中! (郵便振替)

西城秀樹 OFFICIAL SITE INFORMATION

野口五郎公式ページGORO-NET GOODS

 

※テイクアウトライブとは?

スマートフォン・タブレットのアプリで、QRコードを読み込むと動画ダウンロードできるサービスです。

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ ご利用方法