お宝レコード発掘の旅!

 
ネッ!凄いでしょ! ギャラクシー賞 選賞を受賞したんですよネ〜!
 
大変なのはスタッフの皆さんですが,気が付かないものなんですよネ。
自分にとっては当たり前に経験して来た事やら出会いやら知識が,TVをご覧の皆様にとっては興味深かったり懐かしかったりそれが発見だったり。
 
僕は歌手としてデビューした後,マルチレコーダーを外へ持ち出し,ライブレコーディングやら海外レコーディングやら,自宅にスタジオを作り新しい技術等を取り入れる事をして来ました。
それは今も変わらずで,皆さんにも「何者シリーズ」でお話して来ました。
 
だから新しい事,例えば技術的な事とかミュージシャンにしてもずーっとそれを追い続けているから,気が付けばその技術の数少ない証人になっていたり,レジェンドと言われる世界的ミュージシャン達と普通に知り合いだったりするんですよね。
 
現在デジタルレコーディングやらテイクアウトライブ等演ったり考えたりしてますが,勝手に時が流れているだけで僕にとってはレコードは懐かしい物ではあれ,決して古い物!という考えはありません。
 
今はこの様な番組を務めさせて頂ける事を光栄に思います😊
 
何かで読んだのですが,秀樹が雑誌のグラビアでウォークマンを使ったところ,その後ウォークマンが売れ始めた!と。
 
僕はウォークマンが出る前にコンパクトなカセットレコーダーを作っちゃったりとか,音楽は家の中だけで聴くものではないです!だからカセットしかリリースしません,レコードはなしです。
なんて言って周りを困らせていたのですよ🙇🏻‍♂️
 
さて!
僕を応援して下さっている皆さん!
秀樹のファンの皆さん!
新御三家のファンの皆さん!
 
テイクアウトライブ!
焦らずゆっくり
とお伝えしましたが
大丈夫ですか?
 
テイクアウトライブは今後ストリーミング機能も採用し,ダウンロードかストリーミングかを選択するのはユーザーの皆さん!にする予定です。
 
今回はダウンロードですから,一度ダウンロードすればずーっと「貴方!」の物です。
携帯を変える時はお引越しサービスを使用して下さい。
ダウンロード期限は2019年の7月31日です。
それ迄にダウンロードすればずーっと「貴方!」の物です。
 
ダウンロード? ストリーミング? 何?
分からなくて大丈夫!次回説明します。
焦らずゆっくりと…
 
これは僕の一つの考え方なのですが,レコードやCDは二次元,つまり平面的な物なのでリリースした日が始まりであり,それで終わり!
でもあります。
 
でも三次元,立体的な物になるとエンドレスになる!というのが僕の考えです。
例えばテイクアウトライブは今月の25日くらいからダウンロードが始まりますがそれで終わりではありません。
8月下旬にも新しいFileが送信されるし9月にも。
ここまでは皆さんとお約束しています。
 
でも,その先ももしかしたら何か新しいFileが送られる可能性があります,それは今の僕にも分かりません。
ただ皆さんが削除しない限り,永遠に繋がっている事は事実です。
 
だから7/25リリース!とか
           8/1リリース!とか
そういう考えではなくいつでも皆さんが手に入れた時がリリース日!と考えて下さい。
 
7/25から順次皆さんにダウンロードして頂こうと頑張って1人制作した!…?!失礼!秀樹と2人制作した「LOVE SONG を永遠に」先程完成しました〜〜!👏👏👏
頑張りました〜〜〜👏👏👏
 
そして皆さんへのお願い事です。
アマゾン
セブンイレブン
でもご購入して頂ける様になります。
 
アマゾンはテイクアウトライブで検索してみて下さい。
セブンイレブンは皆さんの携帯で購入出来ますし,チケットですが内容は同じです。
携帯サイトで練習して頂いても,最終的にセブンイレブンで払込番号を見せ,そこで取引するものですから練習出来ます。
 
アマゾン・セブンイレブン共に8/1前後を予定しております。(多少日にちの誤差ありです)
 
詳しくは25日以降,追って秀樹と僕のファンクラブサイトで説明させて頂きます。
 
秀樹は昔から僕がこういう事を考え実現しようとしている事は知っていましたし,それを周りの人達に自慢もしてくれました。
 
彼はある意味アピールの天才!
僕はブキッチョ!
だから秀樹はいつも僕を守ってくれました。
 
僕がいないところでも秀樹は僕を自慢してくれた。
僕ももっと秀樹の事を自慢すれば良かった!
自慢するところは一杯あります!
今それを埋めたいんです。
 
もし僕だったら….って考えてしまいますよ。
未来の宝物達! の
                           力になりたい!
 

僕と秀樹の声の波形!大きい小さいは関係ないですよ(笑)
こんなに毎日毎日秀樹の声きいてたら…どうにも
多少の鼻声も僕!です。
 
 
 
 
 
 

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ

♪LOVE SONGを永遠に ※7/25 16時配信予定! 

 

お申込み受付中!!

※会員以外の方も購入できます。

購入方法は下記サイトをご覧ください。

西城秀樹 OFFICIAL SITE INFORMATION

野口五郎公式ページGORO-NET GOODS

 

※テイクアウトライブとは?

スマートフォン・タブレットのアプリで、QRコードを読み込むと動画ダウンロードできるサービスです。

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ ご利用方法

※アマゾン、セブンイレブン支払いでの販売についてのご案内はもうしばらくお待ち下さい。

※セブンイレブンへは直接お問い合わせされないようにお願い致します。