先日は千葉でのDSにお越し下さった皆さん!

有り難うございました。
 
素敵なお客様でした。
ホテルのスタッフの皆様からお礼を言われましたが,感謝するのは僕の方です。
 
感謝し感謝され!の連鎖程幸せな瞬間はありません。
後はこの思い「貴方!」に届いたかな〜?って,
振り返りながら東京へ向かいました。
 
 
 
明日発表です。
僕自身ハヤル気持ちはあるのですが,焦らず丁寧に皆さんにお伝えしたいと考えてます。
皆さんも,焦らずゆっくりと宜しくお願いします。
先ずはファンクラブサイトでご購入して頂ける様にと僕と秀樹のサイトでスタートさせて頂きます。
 
テイクアウトライブがレコードとかCDと違うのは平面的なものではありません。
その中に入っている楽曲等で終わりではなく,後からコンテンツ(楽曲・トークetc…)が送られて来ます。
今回は3曲を予定してます。
       1.LOVE SONG を永遠に
      
       2.another song   (8月下旬 予定)
     
       3.Surprise song   (9月 予定)
 
を予定してます。
それぞれ新しいFileが届くとプッシュ通知で知らせてくれます。
 
秀樹と僕の思いが皆様に届きます様!
 
そしてお願い事!
どうぞ宜しくお願いします。
 

皆さんのコメントで勇気とエネルギーを頂いてます。
 
 
 
 
HIDEKI & GORO テイクアウトライブ
お申込み受付中!!
※会員以外の方も購入できます。
購入方法は下記サイトをご覧ください。
 
※テイクアウトライブって何?
アプリのダウンロードはどうするの?
という方はこちらでご案内中!