昨夜は大阪のホテルで「金スマ」観ました。
 
番組でもお話した様に,僕としては 黙して語らず 
ただ秀樹を賞賛する番組を制作して欲しいとお願いしました。
 
僕と秀樹の事は,中居さんが言う様に「二人にしか分からない間柄」なのかもしれません。
兄の様な弟の様な親友でライバル!
他に形容の仕様がありません。
 
こんな事を思い出しました。
後に秀樹から聞いたのですが,僕が小5の時にエレキギター抱えて出演した「ちびっ子のど自慢」を観たそうです。
野口五郎を初めてTVで観た時,あの時の(ギター少年だ!)って分かったそうで,僕を紹介された時は (あのギター少年に会えた!)って嬉しかったそうです。
 
僕も嬉しかったし,仲良しになるのは当然の事だったのかもしれません。
 
約束その四 はお願い事になるのかもしれません。
秀樹の為に作曲した「Love Song を永遠に」を配信リリースしようかと思います。
テイクアウトライブ !
 
僕を応援して下さっている皆さんにはお馴染みですが,昨日の番組を観て早く皆さんに聴いて頂くにはテイクアウトライブが良いのではと思いました。
鼻声を治して,演奏も少し手直しして秀樹&五郎Full ver. で皆さんに25日は聴いて頂ける様にしたい。
 
実は何年も前,秀樹が僕の家のスタジオで別の曲も少しばかりレコーディングして行きました。
その曲もデュエットで仕上げて,皆さんにプッシュ通知でお知らせします。
 
僕を応援して下さっている皆さん!秀樹のファンの皆さん!新御三家のファンの皆さんと共有出来ればと考えております。
 
オタクな僕の事をご存知の皆さんはお分かりかと思いますが,このヴォーカル音源は秀樹から僕が託されたものです。
僕は趣味で演らせて頂きます。
全てが秀樹の権利になります。
僕はまだまだ歌えますから!
 
皆さんにお願いです!
手にして下さい!
そして広めて下さい。
 
これは僕だから秀樹に託された音源だと考えております。
 
そして皆さんが削除しない限り,永遠に繋がっていると感じて下さい。
 
詳しくは7月20日以降,西城秀樹か野口五郎のホームページに掲載されます。
勿論ファンクラブの会員でない方でもご購入出来ます。
 
この音源が残っている事を思い出したのは広島にいる時でした。
そして使用出来るのは奇跡だと思いました。
 
頑張ります!
どうか皆さん,応援して下さい。 
 
 
 
 
 
 
 

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ

お申込み受付中!!

※会員以外の方も購入できます。

西城秀樹 OFFICIAL WEBSITE

野口五郎公式ホームページ GORO-NET

 

※テイクアウトライブって何?

アプリのダウンロードはどうするの?

という方はこちらでご案内中!

HIDEKI & GORO テイクアウトライブ ご利用方法

 
※番組情報、コンサート情報等は公式ホームページGORO-NETOfficial FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!