各地で大雨,地震!
どうか皆さん,くれぐれもお気を付け下さい。
 
僕のブログへのカキコミ!
全て目を通させて頂いております。
そして勇気を頂戴しております。
 
一昨日のミュージックデイ!
僕を応援して下さっている皆さん,秀樹のファンの皆さん,新御三家のファンの皆さんの思いに応えよう!応えたい!一生懸命制作した音源で聴いて頂こうとしているのに,目の前のモニター画面に若くて元気な秀樹が出て来るし,鼻声どころか歌うだけて必死でした!
若い視聴者が聴いたら 野口下手!って事になっちゃいますよネ(^^;
 
名古屋のコンサートは「貴方に届け!」と歌います!大丈夫です。😊
 
そして予告しましたお知らせ!
約束其の三です。
TBSは秀樹のコンテンツが1番多いTV局だと勝手に思っております。
秀樹のマネージャーも一緒に打ち合わせをさせて頂きました。
局側のスタッフの皆さん,沢山の素敵な映像があると思いますが是非秀樹を賞賛してあげて欲しい!と心からそう伝えました。
 
その時の出演者は相応しい素晴らしい方々がいらっしゃいます。
いい意味で,僕はいない方が良いのではと相談もさせて頂きました。
 
今回も不思議な出来事がありました。
TBSのスタッフの皆さんと僕のスタッフが共有したのですが,秀樹が僕を後押しする様な出来事でした。(内容はまた別で!)
 
話し合いを重ね重ねて僕は出させて頂く事になりましたが,秀樹を讃えるコーナーを出来るだけ長く,ライバルとしてはそこは出ません(笑)
 
編集後の内容は僕にも分かりませんが,それでもTBSのスタッフの皆さん!本当に心で接して下さったと思っております。
心より感謝申し上げます。
番組後半で,個人的には話し合いの時の十倍返しされました!
収録後,しばらく僕は動く事が出来ませんでした。
 
なんと2時間という特別な番組です😊
秀樹の快挙を噛み締めてご覧下さい。
 
以前この様な事をカキコミました。
 
僕の事を優しいとか暖かいとか思わないで下さい!
自然で当たり前の事をしているだけです。
それが何故かは以前の秀樹が答えてくれますのでもう少しお待ち下さい。と
この番組の過去の映像で彼が答えを出してくれます。
 
だから今思うのです!
こんな事を言ってくれる君だったから、
もっともっと話を聞いてあげられたのでは?
もっともっと親身になってあげられたのでは?
もっともっと優しく出来たのでは?
一曲じゃなくて,十曲でも二十曲でも作って良かったんじゃないか?って!
 
このブログで僕を応援して下さっている皆さん,秀樹のファンの皆さん新御三家のファンの皆さんが知り合い,思いを共有出来る事は本当に素晴らしい事です。
もしかしてファンの方の中には秀樹は五郎はもっとプライドが高い人だから!
とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
皆さんの頭の中で想像している秀樹像,五郎像があるかと思います。
それはそれで間違いではないと思います。でも皆さんの想像以上に秀樹は心の大きな人間ですよ!
 
秀樹のマネジャーさんが「五郎さんが出演するのでしたら,秀樹さんのご家族をスタジオ見学に誘います!」
当日は全員いらしてました。
 
ブログ全てのコメントを読ませて頂き,間違いなく一つの事を皆さんと共有していると確信しました。
 
僕達は秀樹を亡くすという言葉にならない悲しみを経験しました。
それでも時が流れる中,前を向かなければと思い,流れる涙をぬぐいながらも
例えば,秀樹に関して,秀樹のファンの皆さん,僕のファンの皆さん,TV局のスタッフ皆さんに対して,ついでに僕に対しても,だから僕は皆さんに対して!
 
感謝
 
という深い思いを今は共有してます。
感謝に見返りはありません!
 
このブログを覗いたら僕のコンサートに行かなければ!なんて事ではないのですよ😊
もしこのブログ,この場所が皆さんにとって安らぐ場所であるなら,僕もとっても嬉しく安らぐ場所なんです。
そして皆さんと勇気と感謝を共有出来る場所なんです。
 
別の場所にそれが見つかればそれはそれ!
その時は,そ〜〜ッと   ですよ😢
 
またまた謎の多いブログですが,以前お見せした台本の全体をお見せする事で番組名をお伝えしたいと思います🙇🏻‍♂️
 
僕は今秀樹の未来の宝物達がとても愛おしいです!
近く一緒に食事します。
 
7/13(金)20:00 OA
 
 
 
 
 
 
※番組情報、コンサート情報等は公式ホームページGORO-NETOfficial FacebookページOfficial Twitterをご覧ください!