これからミュージックデイ!
やはり秀樹の元気な頃の顔を見るとダメです!
でも,皆さんと思いは一つ!頑張ります😊
TV ver.ですが,努力の一部が伝わればと。

謎の多いブログでしょ?
ヒントは以前の写メにありましたね。

これって本当は有り得ない事が起きてるんですよね😊

プロ風に言いますと,この曲のmulch音源,つまり単独の秀樹のVocalが間に合わなかったのです。
だから許可を頂いて,CDから秀樹のVocalだけ削り取り演奏もミキシングも最初から一人で作りました!(笑)
秀樹は僕が昔からこういう事演るのは知っているので,きっと「相変わらず頑張るネ〜」って笑っているでしょう(笑)

今回のミュージックデイは
〜伝えたい歌〜 という事で
どうしてもこの歌にしたかったのです。
では第一部出演です!

アッ!それから明後日頃には次のお知らせ投稿させて頂きます。

では行って来ます😊✌️






※番組情報、コンサート情報等は公式ホームページGORO-NETOfficial FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!