皆さんのコメント拝見させて頂いております。

僕を応援して下さっている皆さん,有り難うございます🙇🏻‍♂️
 
皆さんに楽しんで頂けるプロジェクトは進めております,楽しみにしていて下さい。
数日中には何者シリーズのshort ver. を挟ませて頂きます。
 
お知らせがあります!
7月1日(日)13:50〜15:00 NHK 
 あの日あの時あの番組
  西城秀樹 歌声は熱く
  野口五郎が語る"人生のデュエット"
「ふたりのビッグショー」
OAの予定となっております。
 
約束其の一 です!
NHKのスタッフの皆さんと長い時間打ち合わせをさせて頂き,今日収録して来ました。
番組スタッフの皆様には心より感謝申し上げます。
 
本番前驚いた事がありました。
この番組が以前OAされたのが,丁度25年前の今日だったんです😳
 
つくづく思います。
秀樹は僕の言う事を何でも聞いてくれて,反対した事は一度もありませんでした。
全てに信頼してくれていた事は,僕の事を応援して下さっている皆さんより秀樹のファンの皆さんの方がご存知かと想像します。
 
皆さんにお伝えしたい事が幾つかかありますが,先ずはライバルに関してです。
 
皆さんの考えるライバルって何ですか?
大切なのは相手を尊重し,認め,リスペクトする事です。
 
僕は小5からオーディションに出始め,米山正夫先生に2年間師事。
デビューする為上京するも変声期を迎え断念。
それから あぁ上野駅 作曲者の荒井英一先生に師事し 博多みれん でデビュー。
 
今考えると厳しいレッスンもありました。
俳優の高木丈二さんにも教えて頂きました。
 
青いリンゴが何とかヒットしてからは,先輩達の歌を聴いて真似しました。
音合わせ,リハーサル,勿論本番も。
 
1年程前五木ひろしさんと 夜空 を歌わせて頂きました。
歌い終わった時五木さんが「俺昔そう歌ってたんだな〜」って。
五木さんは分かっていたと思います,一生懸命聴いて真似していた事を。
五木さんは今「五郎は弟!」と言って下さいます。
ジャンルは問わず嬉しいです。
沢田さんも布施さんも森さんも,皆さんの真似をして消化して自分のモノにしちゃうんですよ。
じゃないと成長はありません。
 
僕がデビューして1年経った頃から スタ誕! とかスカウトでデビューする人が増えて来ました。
秀樹もその1人で デビュー曲の「恋する季節」を聴いたときは  ??  と思いました(^^;
 
そして,やはり布施さんや沢田さんの影響を受け始めました。
でも1番影響を与えたのは僕です😊
 
だって,一緒にいる事が1番多いし,いつも音合わせとかリハとか聴いてるんですよ。
だからいつもアイツに背中向けて歌ってた(笑)
 
秀樹はハスキーボイスなので半ファル(半分地声半分ファルセット)は苦手なんですが,僕はレッスン受けてたし割と得意分野でした。
 
君が美しすぎて という曲が彼は好きだったようです。
 
象印スターモノマネ歌合戦で野口五郎大会というのがあり,秀樹が 君が美しすぎて を歌ったのです。
アレッ?半ファルで歌ってる!😳
 
その後は完全に自分のモノにしちゃってる!
今度は僕が逆輸入!
 
秀樹の声の当て勘!
どう歌ってんだ〜?とか。
 
だから切磋琢磨なんです!
 
ライバルとは相手を認め,リスペクトがなければライバルではない。
 
たった一人では落ちるだけ!
 
だから秀樹とは前回は地球が滅亡するまでと言いましたが,次のビッグバーンが起きるまでライバルなんです。(何だか分かんなくなっちゃった)😊
 
優先順位があります!
1日は24時間!僕のこの先のプロジェクトはスタッフと共有し,日々のスケジュールをこなしながら,その中で今は秀樹の事です。
 
秀樹のファンの皆さん,もし今も悲しみ続けたいのならそれも良いと思います。
でも,もし一年後も二年後も悲しみ続けるのなら少しだけ先にしてみませんか?
僕は今頑張ってますよ!
 
TV番組の告知等は制約が厳しくなってますが,必ずお知らせさせて頂きます。
 
僕のファンの皆様,秀樹のファンの皆様,ひろみのファンの皆様,新御三家のファンの皆様。
凄く近い将来,僕は皆様にお願いをするかもしれません。
 
それは100%秀樹が残して逝った未来の宝物達!
歯を食いしばって笑顔で前に向かっている宝物達の為です。
 
今頑張らなくては!
悲しむのはまだ先でいい!
 

 
 
 
 
※最新情報は公式ホームページGORO-NET
Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!