2018年2月14日リリースの新しいアルバム

 
マスタリングも終わり一旦僕の手から離れましたラブ
絶対に皆さんに喜んで頂けると信じております。
 
で,世間が騒がしいので
なんじゃ〜〜〜⁉️

てな訳で,ドリカムのファンの皆さんの中で盛り上がって来ている様ですネ!
 
嬉しい〜^_^
 
アーティストとファンの皆さんとの絆!
 
これが全てですニコニコ
 
そして何と明日19日,明後日20日の
AKB48 リクエストアワーにもテイクアウトライブ
参入が決定しております!
 
きっとAKBの世界でもテイクアウトライブは進化するのだと思います。
 
以前もお伝えしましたが,僕は
テイクアウトライブ
という作品を作曲しただけ!
 
後はアーティストの皆さんがどの様にアレンジするのか!僕も楽しみです。
 
フジテレビのバイキングで説明させて頂く事を決心しました。
思いが上手く伝わるかf^_^;
 
頑張ります。
 
昨日は伊勢正三さんと食事をしました!
いい人〜〜!って言葉が最高にフィットする方!
当時1位だった私鉄沿線!を抜いて1位になったのは伊勢さんの22才の別れ!でした。
 
ワイン好きの伊勢さんと最初に乾杯した
シャンパン!最高グッド!
 
とある場所でギターセッションしちゃいました!
{585ACE36-FAFA-4D0E-8333-519D1ACCDAEB}