前回は何者シリーズIT編にお付き合い頂き有り難うございましたラブ

 
それと高柳明音(ちゅりちゃん)さんのファンの皆様のお礼メッセージ,こちらこそ喜んで頂けたならとても嬉しいです。
パーリーは必ず実行しましょうネ照れ
 
今日は南こうせつさんと食事しました。
今も少し興奮気味です!
だって分かって頂ける方にお話が出来る幸せって最高ですよ笑い泣き
 
細かい内容は僕の心の中に大切に保存しておきます。
でも皆さんに伝えられる事はやはり,こうせつさんも僕も「貴方!」に歌っているという事ですニコニコ
 
前半は僕が沢山話をして聞いて頂きました。
後半は僕が沢山話を聞かせて頂きました。
 
帰り際握手をしました!
それも強い握手🤝
 
至福のひと時でした!
 
この様な素敵な機会を作って下さり有り難うございます。
 
 
{C52F82D6-4499-4316-A54F-D544E4457E65}

さぁ!レコーディング準備万端だぁ!
時間をかけて良いものを作るのは当たり前!
短い時間で良いものを作るのも大切!
やったるぜ〜❗️❗️
続編パート2  パート3 も演っちゃう?
その前に1作れや!爆笑
 
 
札幌コンサート!
ドリカム テイクアウトライブ 2days完売!
おめでとうございます。
 
次回横浜アリーナ!
テイクアウトライブ
宜しくお願いします🤲