コンサートもアルバム企画も皆さんに喜んで頂けて嬉しいですおねがい

 
今全ての事をエネルギーにして自分が出来る事は挑戦しようという思いです。
 
今回の自分をカバーする!は勿論僕が考えたことがです。
47年歌ってればそれはリメイクではなく「カバー!」だと思います。
avexのスタッフの皆さんには,チャッカマンgoroが言い出した事で多大なるご面倒をおかけしてしまい,本当に申し訳なく思っております。
 
もっと早くからリクエストを募っても!
というご意見もあるかもしれませんが,出来るだけ皆さんにも迷う時間を短縮して頂き,インスピレーションで選んで欲しかったのです。
 
ギリギリまで募集して,数週間で本当にアルバムが完成するのか!
僕にも分かりません滝汗(笑)
 
でも僕なら出来ます!
根拠ぉ?
そんなもんありません!
 
編集に時間をかけて制作するのは誰でも出来ます。
限られた時間で作るからこそ集中出来ます。
必ず良い仕上がりにします!ラブ
 
今回アレンジは大谷幸さんと一緒ですが,ドリカムのツアーにでてるし、、、
 
楽器も僕が演奏します!
 
大丈夫です!!
僕なら出来ます!
根拠ぉ?
やっぱりありません!
 
今回僕が提案したのは goros ではなく goroes
なんです。
何となくイメージなのですが,goroの、、、アルバムではなくて,複数形!皆んなで作る、、、アルバム!僕は何か考えるスタートはこんなイメージからなのですよ^_^;
 
まっ,兎に角 
僕のアルバムではなく,皆んなで作るアルバムにしたかった,だから es に拘りたかった!
タイトルは別ですよニコニコ
 
オーチャードの時には皆さんがビックリする様な
僕にしか出来ないテイクアウトライブをご紹介出来ればと考えてます。
 
「貴方!」がいるから何でも出来ます。
僕に出来る事,僕にしか出来ない事をひたすら追いかけます!
 
昨日ドリカム福井コンサート行って来ました。
とても楽しいコンサートでした。
アンコールで紹介された時,ドリカムのファンの皆さんから大きな拍手とご声援頂き嬉しかったですラブ
 
終わってドリカムのお2人とスタッフの皆さんと
お食事!ご馳走になってしまいました爆笑
 
masaさんとは音楽の話をしたら止まらない!
最強の2人だと思います。
僕以外に同世代で1人いた!って感じニヤニヤ
 
勿論吉田さんもそうで,超人的に耳が優れてる!
吉田さんは僕を「パイセン!」ってニヒヒ
まぁ確かにそうだけど笑い泣き
 
ドリカムファンの方にも分かって欲しい!
テイクアウトライブはドリカムとファンの皆さんを永遠に繋ぐ絆!
 
お互いに信頼と勇気とパワーを感じることが出来るものです。
 
何と福井,ドリカムのテイクアウトライブ
完売!!びっくりラブ
 
今の僕は歌う事,演奏する事,編曲する事,お話する事,アルバム制作の事,TOLの事etc
 
どれか一つ欠けてもバランスと緊張感が崩れるのかもしれません。
全てが僕だから、、、
 
シェアさせて頂き,こんなに美味しい蟹ご馳走になってしまいました。
 
{377ED8F0-B31D-439A-A5FB-FC2049A6E8E6}

次回は僕が都内で美味しい回転寿司でも接待させて頂こうかとウインク
 
アルバムの集計が出来るまでの間,
何者シリーズ❗️IT編 投稿しますか?
 
投稿予告❗️
29日深夜❗️ウインク