今回は短いversionにしたいと思いますウインク

 
まずは僕の勝手なお願いがあります。
今回TOLで2/4オーチャードホールの告知映像を突然送信させて頂きました。
 
本当に勝手なお願いですが,ブログのコメントで 来年は都合で行けないとか,この次は行きます等の書き込みはご自身の胸の中にしまっておいて頂けませんか!
 
誰が❗️
という事ではなく,コンサートの時「貴方!」がいない事は僕にとっては致命的な事です。
 
僕が歌う「貴方!」は何処にいても必ず存在するのだから,行けないという文字は今からネガティヴで辛い文字にしか映りません。
ワガママ言って申し訳ございませんが宜しくお願いします。
毎年,1回その瞬間がなければ来年がない!という思いで歌っています。
それが進化する!頑張る!というモチベーションになっている様にも思えます。
 
どうか宜しくお願いします。🙏
 
 
 
ドリカムのmasaさんのブログにテイクアウトライブの事が紹介されていました。
嬉しい〜〜!
masaさんには瞬時に理解して頂けました!
それはこの言葉で分かります。
「これって何でも出来ますネェ!」
 
説明した時即座にその言葉が返って来たのはmasaさんだけです。
 
ある意味で僕がテイクアウトライブという曲を作り,今回のコンサート「ドリクエ」用にmasaさんが見事にアレンジした!という感じです。
 
ファンの皆さんは吉田さんがどの様に登場するのか楽しみに待っています。
今回のテイクアウトライブだと吉田さん目線での会場がVRでで観る事が出来ます。 見事!
コンサート前の、、、これ以上は言えませんが。
コンサート後の、、、これ以上も言えませんが。
見事❗️   見事❗️  見事❗️
 
ソロソロ新しいコンテンツもプッシュ通知と共に
送られて来るのでは?
 
テイクアウトライブは一度ダウンロードした1人1人の方と一年後も10年後も生きていれば100年後も繋がっているのです。
 
僕は今オーチャードホールをホームグラウンドにコンサートを全国で演らせて頂いています。
 
その会場が何千人であろうが,ドリカムの様に何万人であろうが,ライブハウスで何十人だろうがドームで5万人だろうが,アーティストは1人1人の「貴方!」にこの思い届け〜〜!
という思いで歌い演奏しパフォーマンスしているのです。
 
だから「貴方!」が当たり前の様にテイクアウトライブを気付かせてくれて,同時に僕に生涯を通して歌うエネルギーを与えてくれているのです。
 
25日は大阪❗️
勿論頑張りますともラブ
そこには必ず「貴方!」
がいるはずだから。
テイクアウトライブと同じ,
僕達はずーっと繋がっているから!
 
そしてそこで
またまたお楽しみ
発表
しちゃいますよ〜^_^
 
前回のコメントで私が自分の都合で行けない!と書き込んだから五郎をネガティヴにした!-_-b
なんて考えない様におねがい
そのコメントがあったからこそアーティストとしての思いを打ち明ける事が出来たのですからラブ
 
現実的に行けない方いらっしゃいますよネ!
でも何度も言う様ですが,僕は貴方がいる!
その思いで歌いますから照れ
 

26日福井でドリカム!
テイクアウトライブの
グッズサポートしちゃおう
かな〜〜爆笑爆笑爆笑
 
先日ひっさし振りにゴルフに行って来ました!
あまりに綺麗な景色!
お裾分けです。
 
{04828CFE-7977-46B8-A353-D8541A1D2BE5}
 
{DDE40906-4A0A-496A-80B0-2A9CC87E5ED6}
 
 
何者シリーズ IT ver出来てるけどもうちょい出し惜しみさせてネニコニコ