難しいですよね,カキコミで伝えるのって。

 
僕は重力に弱い!
そして三半規管が発達している!
 
僕は耳が良い様です。
ですから,重力に弱いと三半規管が発達している!イコール病気とは少し違いますおねがい
 
それと冒頭の部分ですが
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
今回寸前で新幹線に変えました。
 
ところが何と携帯電話を座席の下に落としたまま
ガーンガーン
皆さんどうします?
 
新幹線を降りなければならない!
でも駅を出てしまう。
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニコニコニヤリニヤリ
 
という事なのです。
コメントを見ておりますと伝言ゲームみたいに?
忘れた!のではなくて,落として座席の間に入り込みどうやっても携帯に手が届かないのです。
 
この様に僕の書き方が良くなかったのかなぁウインク
 
僕のブログを読んでコメントを読んでからカキコミするとストーリーが変化していく様な、、、
でもこれもリアルで楽しいですが,もう一度ブログに目を通してからコメントお願いします爆笑ニコニコ
 
携帯手元に戻りましたご心配おかけしました。
 
また台風!
どうなっちゃってる!
 
昔は小型の台風とか中型とか大型とありませんでしたっけ?
hPa(ヘクトパスカル)で表示されるけど,みんな大型の台風で段々とスーパー台風になっていくのかなぁ〜?
 
皆さん本当に気をつけて下さい。
座間!自然体で楽しんで,その瞬間しか表現出来ない歌を探します。
 
懐かしいですよネおねがい
{B828B9B0-A2A8-4D5C-8A11-A2183C0BDE32}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

*****************************

☆最新アルバム
◎2017年2月22日発売 

45年祭企画デュエットアルバム "風輪"

詳しくはこちら♪
GORO-NET Information


☆ライブ情報
◎GORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2017 Take it easy ♪気楽に行こうよ♪ 
10/29(日) ハーモニーホール座間 (神奈川)
11/02(木)  わくわくホリデーホール (北海道)
11/25(土) サンケイホールブリーゼ (大阪)

 

◎研ナオコ 野口五郎 Special Stage ~お気に召すかな!?~ Part3
11/06(月) サンシティ越谷市民ホール (埼玉)

11/18(土) サンパール荒川 (東京都)

 

☆OA情報

◎10月29日(日) 12:15~13:55

NHK FM

グッチ裕三の日曜ヒルは話半分 

 

 


※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NETをご覧ください!