毎日鬱陶しい日が続いてますネ。

 
しかも台風ですよ!
明日は宮崎なのにショボーン
 
毎日寒いし!
風邪引かない様気を付けないとです。
皆さんは大丈夫ですか?
 
1年前,少しだけ風邪引きました。
名古屋と大阪のコンサートが続いた時です。
 
あの曲目メニューを2日間良い状況で歌うのは大変で,少々不安でしたが出来るだろうという思いでその日を迎えました。
 
名古屋が終わった後少し声帯に違和感が!
風邪の初期症状です。
 
長年の経験は恐ろしいものです滝汗
翌朝起きて自分の感覚で声帯を診察するのです。
「この声帯の痛み具合だったら,寧ろい歌が歌える!」って思えるんですおねがい
コンサート後,市販の風邪薬を飲めば翌朝風邪は完治している事も想像出来るし…
ただ,2日間は声が出ないだろうけど。
自分の不注意か,感染したのかも大体分かりますウインク
 
僕のスタッフは僕の身体がどういう状況かを把握しているのかなぁ?爆笑
 
でも何より自己管理が一番大切ですニコニコ
 
ここ数日後ITに関してカキコミしようかと考えています。
かなり難しいかも、、、ですが,一度は僕の考えを知っておいて欲しいのです。
大勢の方に見て頂けたら嬉しいのです!ラブ
チェックして下さいネ!近日中です❗️
 
今日からドリカムのコンサート!
吉田さん!中村さん!頑張れ〜!
スタッフもお客さんもみんな2人の応援団で味方❗️    頑張れ〜ラブラブ
 
「goro!お前も頑張れよ!」  「はぃ!」おねがい
 
 
台風はもっと南?宮崎のホテルの部屋から見た大きな木がこんなんなんですけど滝汗
 

 
 
 
 
 
 

 

 

*****************************

☆最新アルバム
◎2017年2月22日発売 

45年祭企画デュエットアルバム "風輪"

詳しくはこちら♪
GORO-NET Information


☆ライブ情報
◎GORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2017 Take it easy ♪気楽に行こうよ♪ 
10/29(日) ハーモニーホール座間 (神奈川)
11/02(木)  わくわくホリデーホール (北海道)
11/25(土) サンケイホールブリーゼ (大阪)

 

◎研ナオコ 野口五郎 Special Stage ~お気に召すかな!?~ Part3

10/22(日) 宮崎市民文化ホール (宮崎)
11/06(月) サンシティ越谷市民ホール (埼玉)

11/18(土) サンパール荒川 (東京都)

 

☆出演番組 
◎10月25日(水) 20:05〜21:30

NHKラジオ第一
五木先生の 歌う!SHOW学校

 


※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NETをご覧ください!