短文を書き込んだ時,それぞれ皆さんにとって気に止まるワーズが異なるんだな〜って改めて思います。

丁寧に読んで下さる方!
斜めに読む方!(笑)
僕は噛み締めながら書き込んでいるので,コメントから色々読み取れますニコニコ
まぁ,色々でいいのかな!ウインク
 
急いでコメント書き込まなければ!とか,
必ずコメント書き込まなくては!
なんて事はないんですよおねがい
 
僕はゆっくり書き込みしています,皆さんもゆっくり読んで下さい。
 
インナーの仕事でダイアモンド☆ユカイさんと島谷ひとみさんが一緒でした!
以前ユカイさんと仕事が一緒だった時,前もって当時のライブ音源を聴き「ミキサーさん,日本人ではないですね!」と言ったら「エッ!分かります?ヨーロッパ人なんです!」って驚いてた照れ
彼は礼儀正しくて可愛くて大好きだ〜〜爆笑
島谷さんに「m.c.A・Tさんのフェスに参加されているんですよね!」って言ったら「はぃ!」って何で知っているの?的な顔してた爆笑
オイラ結構物知りだよ〜〜!(笑)
 
{676F8137-DE42-49C3-A7DD-E2C83998FF2A}
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

*****************************

☆ギターインストアルバム

NHK バナナ♪ゼロミュージックで演奏した、

いきものかがりさんの ♪ありがとう、他、

J-POPの女性ボーカルによる名曲をギターでカバーしたアルバムはこちら♪ 

Playin’ It All -My Fingers Sing J-Female Melodies

 

☆最新アルバム
◎2017年2月22日発売 

45年祭企画デュエットアルバム "風輪"

詳しくはこちら♪
GORO-NET Information


☆最新ライブ
◎10月22日(日) 
研ナオコ 野口五郎 Special Stage ~お気に召すかな!?~ Part3
宮崎市民文化ホール(宮崎)
昼の部 14:30 夜の部 18:00

 

◎10月29日(日) 
GORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2017 Take it easy ♪気楽に行こうよ♪ 
ハーモニーホール座間(神奈川) 
開場 15:30/開演 16:00

 

☆出演番組 
◎10月11日(水) 18:55~ 

テレビ東京
THE カラオケ★バトル


※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NETをご覧ください!