今日は岐阜県関市でナオコさんとのジョイントでした。(インナーです!)

前日遅かったので名古屋から美濃太田のホテルにタクシーで入りました。
 
睡眠時間には心配りをしています。
前日の18:00迄には食事を済ませ翌朝迄食べない様に!
 
寝る前に決まった分だけの寝酒を持参します。
勿論前日の仕事,適度な運動は不可欠!ニコニコ
 
何時に寝て何時に起きる!は予定してあるので,必ずしもホテルの朝食を取るとは限りません。
 
稀にアクシデントが起きますプンプン
今日がそうでした。
朝方部屋の外で誰かがドアを叩きながら大声で叫んでいるのです!ガーンそれもずーっと!
 
お客さんに少しでも良い状態で歌を聴いて頂きたい!その一心なのにえーん
 
「お願い〜!静かにして〜もう少し寝かせて〜」
僕の部屋を叩いているのではないのですが,もううるさくてダメです。
でも,ここで起きて行って「静かにして下さい!」何て言おうものなら確実に目が覚めてしまいます。
 
「お願い〜静かにして〜!」
しばらくして収まり,何とか予定の時間迄寝る事が出来ました。
ギリセーフでした。
ナオコさんに「朝方うるさくなかったぁ?」って聞いたら「うるさかった!」って!
彼女神経細やかだから…
 
岐阜関,素敵なお客さんでした。
オフクロの懐に包まれて歌うのもいぃものですラブ
 
帰りの新幹線一人ぼっち(笑)
 
{D116B00B-259B-48AE-A72A-FA77FCF5D2B6}

 アッ!1人いたかも,頭探して〜(笑)
 
続けて明日辺り何者シリーズ!チットばかり難しい IT なんて投稿しっちゃおっかな〜〜ウインク
お嬢さん,ご子息,お孫さんにもご紹介下さいニヤニヤ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

*****************************

☆ギターインストアルバム

NHK バナナ♪ゼロミュージックで演奏した、

いきものかがりさんの ♪ありがとう、他、

J-POPの女性ボーカルによる名曲をギターでカバーしたアルバムはこちら♪ 

Playin’ It All -My Fingers Sing J-Female Melodies

 

☆最新アルバム
◎2017年2月22日発売 

45年祭企画デュエットアルバム "風輪"

詳しくはこちら♪
GORO-NET Information


☆最新ライブ
◎10月22日(日) 
研ナオコ 野口五郎 Special Stage ~お気に召すかな!?~ Part3
宮崎市民文化ホール(宮崎)
昼の部 14:30 夜の部 18:00

 

◎10月29日(日) 
GORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2017 Take it easy ♪気楽に行こうよ♪ 
ハーモニーホール座間(神奈川) 
開場 15:30/開演 16:00

 

☆出演番組 
◎9月24日(日) ・10月1日(日)  

9:00~9:30
bayfm
森田健作 青春スピリッツ




※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NETをご覧ください!